[愛知杯2019予想]サイン馬券予想とデータ予想!ウラヌスチャーム>>>>ノームコア!!

データ予想
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2020年6月6日(土)鳴尾記念

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

愛知杯2019〜サインとデータ予想〜

こんばんは。田宮歩です。今回は愛知杯2019データ予想を行います!

今週はシルクロードステークスといい、愛知杯といい、荒れそうなレースがメインで2レースもあってワクワクしますね(笑)

 

両方当てたら今後全部のレース外れても年末まで回収率100%以上を保てそうな気がしています。

 

ということで愛知杯の予想をして行きます!!

まずは出走登録馬はこちら

愛知杯2019出走表

紫苑ステークスを勝ち、エリザベス女王杯5着だったノームコア、京都大賞典でサトノダイヤモンドの2着だったレッドジェノヴァが出走してきます。そしてこの2頭にルメール、デムーロ騎手が騎乗します。・・・・・これ・・・・騎手も含めて考えるとどっちも飛ぶなんてありえなさそうな気が・・・・・

 

しかし!こういう先入観で馬券を買うからいけないんです(笑)

しっかりとした分析をした結果、ルメール、デムーロ騎手を買いましょう(笑)

 

前走別データ

愛知杯2019前走別データ

現在の番組表になってからの過去6年の前走別データです。意外と前走G1だった馬が馬券に絡めていないです。ということはG1に出走してもG1レベルじゃない馬が出走してくるわけで、G1戦線に参戦していたとしても、あまり重視しない方が良さそうです、

 

一番複勝率が高いのは前走1000万下組、一番馬券に絡んでいるのは前走1600万下条件の馬です。

 

前走1000万下・・・ウスベニノキミ、レイズアベール

前走1600万下・・・ウラヌスチャーム、スカーレットカラー、ティーエスクライ、ヤマニンエルフィン、ランドネ

 

前走が条件戦だった馬は(3.4.3.27)で過去6年全てで馬券圏内に入っており、さらに6年中4年は前走条件戦組から2頭が馬券に絡んでいます。前走条件戦組は要注意です!!!

 

所属別データ

現番組表になった過去6年の成績を見ると関西馬は(5.5.3.51)、関東馬は(1.1.3.36)と圧倒的に関西馬の成績が良いです。過去6年全てで連対し、5年で勝利しています。

 

関西馬・・・ウスベニノキミ、エテルナミノル、キンショーユキヒメ、スカーレットカラー、ティーエスクライ、モーヴサファイア、ヤマニンエルフィン、ランドね、レイズアベール、レイホーロマンス

 

実績距離データ

2200m以上の1000万下条件戦以上で、3着以内のある馬は過去6年全てで馬券圏内入りして6年中4年で勝っています。今回このデータに該当するのは

ウラヌスチャーム、コルコバード、レイホーロマンス、レッドジェノヴァ

 

 

父馬の共通点

過去6年馬券圏内に入っている馬を見ると必ず、父が日本ダービーを勝った馬が含まれています。今回これに該当するのは

 

ウスベニノキミ、キンショーユキヒメ、ティーエスクライ、レイズアベール、レッドジェノヴァ

 

サイン

今回の出走馬でサイン発動がありそうなものをピックアップして行きます。

 

ウスベニノキミ → ”ベニ”より赤枠に入ったら注意。ただし斤量が49キロの馬が馬券に絡めていない。

エテルナミノル → 鞍上四位騎手で4番枠、4枠に入ったら注意

キンショーユキヒメ → ”ユキ”は白色なので1枠(白枠)に入ったら注意。

スカーレットカラー → ”スカーレット”より橙枠(7枠)に入ったら注意。

レッドジェノヴァ →”レッド”より赤枠に入ったら注意

ワンブレスアウェイ → ”ワン”より1枠に入ったら注意

 

展望

ここまで来てお気づきでしょうか。ノームコアが一つもデータに該当していません。

注目はやはり前走別データで該当した前走が条件戦だった馬でしょう。

そしてこのデータと実績距離別データに該当したウラヌスチャームが今の所最有力馬だと思います!
1月20日は中山12R中5レース的中!

穴馬・高配当に特化した予想。
だから、東海Sは手を出さないのです(キリ

穴馬高配当バナー2

2019年1月20日中山競馬場

2R・3連単
237,400円

4R・3連単
692,700円

6R・3連単
2,822,700円

7R・3連単
2,703,000円

11RアメリカジョッキーCC・3連単
1,235,500円

もちろん無料情報も穴馬&高配当に特化!

穴馬高配当
http://anaumakouhaitou.tokyo/

穴馬高配当バナー

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

データ予想 予想オッズ 出走予定馬
田宮 歩をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました