[京都記念2019]予想オッズ・出走予定馬とデータ予想!今週も的中させます!

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


今週の配信予定
2019年2月16日(土)京都牝馬S
2019年2月17日(日)小倉大賞典

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 で募集しております!

京都記念2019〜データ予想〜

おはこんばんは・・・田宮です!!!!今回は京都記念2019データ予想を行います!

予想に入る前に田宮を信じていただいた方々ありがとうございます!!

東京新聞杯の予想ですが、ドンピシャでしたね(笑)

[東京新聞杯2019]予想!最終決定版!データを駆使し枠順確定後で確信した3連複馬券はこちら

抜粋しますと・・・

———————————————————————–

サトノアレス、レッドオルガについて・・・

この2頭どちらもデータ以外に買いポイントがあってサトノアレスは何と言ってもG1馬。そして藤沢厩舎3頭出しの1頭。去年のこのレース2着馬(1着馬はリスグラシュー)で去年安田記念4着。多分これは騎手で人気に差が出ていると思われます。正直オイシイ状況だと思います。

レッドオルガについては何と言っても左回り巧者に加え兄弟のクラレントも左回り巧者+東京マイルで輝くという馬でした。これも今オイシイ人気だと思います!2頭とも買いたい!

ということで2頭を重視して買います!

3連複

1,6-1,2,5,6,10,15-1,2,5,6,10,12,15

の計25点勝負です。

買い目はいつもより多く、人気上位の組み合わせは資金配分しないとトリガミとなりますが、そこは資金配分を・・・

ただ、これは当たるだろうと・・・個人的には思っているレースです!

(当たらなかったらただ、謝るしかないですが。。。)

———————————————————————–

心情的には、当たると思うんだけど・・・いや自信はあるんだけど・・・もじもじって感じでした(笑)

もっと”絶対当たると思うので買ってください”的な勢いで書けばよかったですね^^;

ということで波がきていると思いますので、今週も当たるでしょう(笑)

はい!ということで京都記念2019の予想に入ります。

まずは出走登録馬はこちら

京都記念2019出走表

出走登録馬は12頭はやや少ない印象ですね^^;

それでもやはりG2ということでG1馬やG1で上位にきたことある馬など粒は揃っています。昨年はクリンチャーがこのレースでレイデオロを破り凱旋門賞行きプランが立てられました。

今年もワクワクするような馬の誕生を願いたいものです。

年齢別データ

京都記念2019年齢別データ

過去10年の年齢別データです。一番複勝率が良いのは5歳馬で38.7% 、次が4歳馬で32.4%となります。7歳以上の馬は10年でたった1頭しか馬券に絡んでいません。

7歳以上馬(複勝率5%)・・・アクションスター、ケントオー、ダッシングブレイズ、パフォーマプロミス、ブラックバゴ

所属別データ

京都記念2019所属別データ

過去10年で5回馬券に絡んでいるが、複勝率も関西馬より低い。

関東馬・・・アクションスター、ハートレー、ブラックバゴ

枠順別データ

京都記念2019枠順別データ

過去10年の枠順別データです、何と言っても特徴的なのは8枠の複勝率の高さと馬券に絡んだ回数です(10年で9回)。問答無用で8枠を購入してもいいくらいです!

単勝人気別データ

京都記念2019単勝人気別データ

このデータも一目瞭然ですね!これをみると7番人気以降の馬は馬券を買わなくて良さそうです!1〜3番人気の馬が過去10年で19回馬券に絡んでいるので、ほぼ1〜3番人気の馬が馬券圏内に2頭入る計算となります。

前走別データ

京都記念2019前走別データ

過去10年で複数回馬券に絡んだ馬の前走別レースをピックアップしました。

有馬記念組・・・パフォーマプロミス、マカヒキ

香港ヴァーズ組・・・該当馬なし

菊花賞組・・・該当馬なし

天皇賞秋組・・・該当馬なし

ジャパンカップ 組・・・該当馬なし


★京都記念★ジャパンCも43万円獲得。馬主関係者の1点が無料

━━━━━━━━━━━━━━━━━
問い合わせ殺到中!話題の馬主情報!

ジャパンCも43万9900円獲得!

大物馬主関係者が大金獲得に挑む

 【京都記念・G2】
   馬連1点&3連単30点

今回限り特別無料配信!
http://www.topst.jp/

早い者勝ちです。お急ぎ下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 重賞1点勝負で断然の実績! ■

ステイヤーズS(G2)
[馬連1点勝負]    760円的中
[3連単30点]    5760円的中

ジャパンC(GI)
[馬連1点勝負]    590円的中
[3連単30点]    2690円的中

京都2歳S(G3)
[馬連1点勝負]    730円的中
[3連単30点]    3840円的中

菊花賞(GI)
[3連単30点] 10万0590円的中

毎日王冠S(G2)
[馬連1点勝負]    670円的中
[3連単30点]  1万0170円的中

札幌記念(G2)
[馬連1点勝負]   1330円的中
[3連単30点]  1万6590円的中

フェブラリーS(GI)
[馬連1点勝負]   1140円的中

▼京都記念の1点勝負を無料入手!▼

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

オウマナビがが支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!