〔共同通信杯 2019〕血統展望・出走確定馬/予想オッズ、無敗アドマイヤマーズ出陣!!

イズムソリューション
   
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


今週の配信予定
2019年8月18日(日)札幌記念

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 で募集しております!

こんばんは火下遊です。

本日は共同通信杯2019の

血統展望を行ないます。

しかし頭数が少なく、2歳時に4連勝

しているアドマイヤマーズが出走してくる

とあって馬券妙味は全く感じないレースと

なりました。

出走確定馬と予想オッズです。

人気の中心は4連勝中で朝日杯FSを勝った、

アドマイヤマーズが予想オッズ同様1倍台で

1番人気となりそうですね。

その後に続くのが京都2歳Sを勝った、

クラージュゲリエ

2連勝中のダノンキングリーでしょうか。

先週の東京新聞杯を見ると、かなり速い

時計がでる馬場なのでマイルG1を勝った、

アドマイヤマーズには有利かもしれません。

こちらが過去5年の共同通信杯血統データ

上がりが速い時には瞬発力王道血統

上がりがかかる時にはスタミナ馬

決まっていますね。

先週のレースを見ると、時計も速く上がりも

速いので瞬発力タイプを狙ってよさそうです。

共同通信杯2019注目馬

1番人気が予想されるアドマイヤマーズ

現在4連勝中ですし、この馬が出走する

ことがこの頭数の少なさに繋がっているのでしょうか。

ダイワメジャー産駒で速い上がりにも、

上がりがかかるレースにも対応しており、

今の段階でマイルであれば死角はなさそう。

母父メディシアンはスーパーマイル種牡馬である

マキャヴェリアンの後継種牡馬。

母母父にはシングスピールも入っており、

1800mへの距離延長にも対応はできそうです。

先行して速い上がりが使えて、少頭数となると

この馬の凡走は全く想像できません。

2番人気になりそうなクラージュゲリエですが、

あえて死角がありそうな馬はこちらの方か。

ここまでコーナー4つの小回りレースを使って

きており、東京1800mの上がり勝負に

なった時に瞬時に対応できるかが鍵。

キングカメハメハ×タニノギムレット

という配合で、母父タニノギムレットは

ロベルト系ですが瞬発力のある種牡馬。

東京の瞬発力勝負にも向きそうですが、

牝系はフェアリードールの系統で、

トゥザ一族と同じ。

有馬記念好走一族ですし、中山向き。

やはり東京1800mをどうこなすかでしょう。

ダノンキングリーはここまで2連勝中で、

東京、中山のどちらでも勝っています。

ディープインパクト×ストームキャット

究極の瞬発力配合。

このレースでも以前同じ父、母父の

リアルスティールが勝っています。

お兄さんのダノンレジェンドはマッチョウノ産駒

ということもあり短距離ダート戦でG1でも

大活躍しています。

ディープインパクト産駒の同馬は新馬戦で

高速上がりのレースにも対応していますが、

中山での勝ちっぷりが優秀なので、

東京よりは中山向きかもしれません。

ただ少頭数のスローペースとなる流れで

瞬発力勝負となれば適性は1・2を争うのでは

ないでしょうか。

お祖母さんや近親は世界のG1レースで活躍

しており、順調に出世すればG1での底力も

兼ね備えているので将来が楽しみな馬と言えるでしょう。

1戦1勝のフォッサマグナ

中京1400mで勝ち上がりましたが、

牝系からはもっと距離が延びても問題ありません。

お父さんのウォーフロントは日本では馴染みは

ありませんが、ノーザンダンサー系のダンジグ産駒

欧州・アメリカでは多数のG1ホースを輩出して

いますし、牝系によっては距離の融通もきくので

フォッサマグナの活躍次第では日本でも、

ウォーフロントブームが起こるかもしれません。

最終予想はメルマガで配信しますので、どうぞお楽しみに!!

こんばんは。タケルです。

【300万の借金を1週間で完済】先週は300万円プラス!

このサイトで先週儲けた額は300万弱

2月3日 京都5R 3歳未勝利 1,840,350円
2月3日 京都10R 山城ステークス 1,080,900円

もちろん、1回、2回じゃありません!

半年間、こんなのがザラです。

間もなく受付が終了してしまうかも知れないので
急いで登録してみてください。

今週から人生変わると思います。

【300万の借金を1週間で完済】

絶対オススメです!

→ http://ba-ken.net/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アナタは今使ってるサイトに満足してますか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「 無料と言われたのに逆にマイナスになった… 」

「 確実に当たると言われて結局マイナス… 」

「 半ば強引に営業される… そしてやっぱりマイナス… 」

そんな事が続くともう何も信じられなくなるし生活もままならないですよね。

心にゆとりもなくなり悪循環です。

そんなサイト今すぐ止めてください。

意味がないどころかあなたにとって悪影響です!

実は私もこのサイトに出会う半年前まで負けてばかりで…そんな状態だったです。

最初は軽い気持ちで使ったんですよ。儲かるって言うし…

ところがお金は増えるどころか減る一方。

貯金を取り崩し、気づいた時には300万の借金。

完全に思考停止してました…正直自己破産も考えました。

というか自己破産受理されませんでした…

もうどうにでもなれ状態で、ぶっちゃけまた一緒でしょ?って投げやりで
使ったサイトで人生が一変したんです!(今はちゃんと信じてます、笑)

300万の借金を1週間で完済!!

半年経った今は100万以上の貯金ができ、もう少しでマンションがキャッシュで購入できます。

半年前が嘘のように毎日が本当に本当に楽しいです。

私のような人を救いたい気持ちだけで、このメルマガを書いてます。

私を救ったサイトはここです

→ http://ba-ken.net/

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!