[共同通信杯2019予想]データ予想!最終版!馬単1点勝負で2着はアドマイヤマーズを指定!

イズムソリューション
   
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


今週の配信予定
2019年8月18日(日)札幌記念

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 で募集しております!

共同通信杯2019〜データ予想〜

こんばんは。田宮歩です。今回は共同通信杯2019データ最終予想を行います!

共同通信杯といえばスワーヴリチャード、ディーマジェスティ、リアルスティールやドゥラメンテなど、クラシックを賑わす馬たちの出世レースでもあります。

んーとはいえ今年はあまりレースとしての魅力は少なさそう。。。

そんな共同通信杯の出走表はこちら

共同通信杯2019出走表

え!?これ重賞!?って思いませんか(笑)7頭立て。7頭でもM.デムーロ、C.ルメール、武豊の関西の3騎手が関東の重賞にいるっていうね(笑)

最近のクラシックへ向けてのローテーションは、昔よりも2歳重賞が増えて、いかに賞金加算できるかが鍵となってきて、陣営はレース選択によりシビアになってきています。そんな中重賞でこれだけの小頭数になるということはこのレースだと賞金加算できないと思っているということです。その主な理由はアドマイヤマーズでしょう。

4戦無敗2歳王者ですから仕方のないところですかね。このレースは買い方を間違えると儲からないでしょう(笑)

それでは予想に入ります。

所属別データ

共同通信杯2019所属別データ

関東で行われるレースですが、関西馬の方が成績が良いようです。

関西馬・・・アドマイヤマーズ、クラージュゲリエ

枠順別データ

共同通信杯2019枠順別データ

過去10年の枠順別データを見ると、内枠か、外枠かと言われると内枠の方が複勝率は高いですね!・・・とはいえ、7頭立てです。。。あんまり枠順による有利不利は関係なさそうです。。

単勝人気別データ

共同通信杯2019単勝人気別データ

過去10年の単勝人気別データです。綺麗なデータですね!7番人気以降は馬券を買わなくていいでしょう。・・・・・って7頭しかいないわ!!(笑)

前走データ

前走がしば1600m〜芝2000mで4番人気以内かつ3着以内だった馬は過去10年全てで勝利しています。

今年の該当馬・・・ダノンキングリー、アドマイヤマーズ、クラージュゲリエ

上がりを使える馬

左回りの芝1600m以上でメンバー中最速の上がりを使って連対したことのある馬は過去10年全てで馬券圏内入りしている。

今回該当馬・・・アドマイヤマーズ

ディープインパクト産駒

ディープインパクト産駒は過去8年全てで馬券圏内入りしていて、前走が1番人気だった場合は、1着2回、2着3回、3着4回、4着以下4回の成績に対し、前走が2番人気以下だった場合、1着0回、2着0回、3着2回、4着以下10回と成績が真っ二つに分かれます!

ディープインパクト産駒・・・ダノンキングリー、ゲバラ

該当馬2頭とも前走は2番人気以下。。。

ということで・・・頭数が少ないこともあってなんだか有効なデータがありません(笑)

とはいえアドマイヤマーズが有利なことは間違いなさそうですね。

クラージュゲリエが2番人気なのですが、戦績的にはアドマイヤマーズの次に上位となりますが、どうも過去の戦績から東京向きな感じはしていません。

そしてあまり点数が買えないことを考えると買い目も絞らないといけません。

クラシック登竜門に今年も大物スタンバイ【共同通信杯3点無料】


ということで田宮の注目馬はフォッサマグナ

前走は新馬戦ですが、前残りの展開からこの馬だけさしてきました。

共同通信杯2019フォッサマグナ

そしてこのレースの2着馬はランスオブプラーナはきさらぎ賞7番人気で逃げ粘って3着。

この新馬戦の着差から単純に考えるとフォッサマグナはきさらぎ賞の勝ち馬ダノンチェイサーと勝ち負けできる計算となります。

共同通信杯2019フォッサマグナ2

小頭数、点数を買えないとなるとリスクを理解しつつ、少し冒険はしないといけないと

思います。

アドマイヤマーズは休養明けではないにしろ、賞金に余裕がありますから、このレースを本気に取りにきていると思えません。ただし、間違いなく実力はトップクラスですから買わないという選択肢はありません。

普通にいけばアドマイヤマーズが勝ちそうですが、全力で取りにきておらず取りこぼしを狙うという意味と未知の可能性にかけるという意味でアドマイヤマーズとフォッサマグナの馬券かなと。

そしてフォッサマグナの鞍上はルメール騎手。ルメール騎手のイメージとして1番人気の信頼性はそこまで良くないが、3番人気あたりになると1番人気を喰うっていうイメージなので、今回のフォッサマグナの人気はちょうどいい感じ。

というわけで可能性にかける馬券という意味で馬券は馬単勝負!

5→4

の1点勝負です!
■■【京都記念】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

コレが京都記念の結論!馬主・廐舎・騎手を極めし馬券を無料公開

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

㈰元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

㈪情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

【京都記念】関係者が買う『3連単勝負馬券』はコチラ

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!