【オークス(優駿牝馬) 2016】当たるサイン馬券!データとの融合予想!鍵は「輝き?」

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


今週の配信予定
2017年11月25日(土):京都2歳S
2017年11月26日(日):京阪杯

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在623名。 で募集しております!

こんばんは。田宮歩です。

今回は優駿牝馬(オークス)2016のサイン、データ分析を

融合させて最終見解を導いて行きます!

枠順が決まりましたね。

スクリーンショット 2016-05-21 0.01.38

シンハライトは内枠引けましたね〜。

フローラSを完勝したチェッキーノはちょっと外目。

私の好きな馬ロッテンマイヤーさんは大外枠w

我が師匠、火下遊氏……この出走馬全頭について血統的に見解を述べています。

牝馬クラシック頂上決戦ということで師匠の記事も豪華(?)です(笑)

【優駿牝馬(オークス) 2016】18頭血統診断・血統から導かれる馬は?

弟子の私が言うのもなんなんですが……絶対下手な新聞の予想より自分の為に

なりますよ(笑)

なんというか、学べる記事と言うか……

(私もちゃっかり学んでいますw)

血統って取っ付きにくいようで、分かってくると予想がかなり面白くなりますよね。

昔、マイネルの岡田総帥が「競馬はその個性の戦いだからコースやペースが違うと

強い馬も変わってくるんだよ」って何かの番組で言ってました。

とっても納得した記憶がありますが、その個性のベースを生み出すのが血統です。

人間と同じですね。

だから血統と馬場、ペースを分かれば、当たり馬券に近づけるという事ですね。

私はデータ、サインを中心に競馬を予想を立てていますが、血統を知る事は

間違いなく損はないと思います。

前置きが長くなりましたが、優駿牝馬(オークス)について

田宮の真骨頂、サイン、データについて読み解いて行きます。

前回の記事

【優駿牝馬(オークス) 2016】当たるサイン馬券!ダービーのCM、プレゼンターは決まった!ではオークスのサインは?データ予想は?・・・ヴィクトリアマイル回顧

でも書きましたがデータ的にはピックアップした5頭でワンツーフィニッシュしそうです。

なんかこれだけでも馬券買えそうですが、サインという側面から見て行きます。

今年のオークスのキャッチコピーは

勝利が女を輝かせる

です。

輝く女はだれか。

今年輝く女性。。。

JRA、輝く女性……連想させるのは1人しかいませんね。

そう、あの方です。

スクリーンショット 2016-05-21 0.30.12

今年デビューの藤田菜七子ジョッキー!!

生年月日:1997年8月9日
美浦・根本康広厩舎所属。

今年大注目の一人ですね。

この藤田騎手のサインが発動するのではとにらんでいます。

藤田菜七子騎手……サインに気付きませんか?

藤田7・7・5騎手です!

藤田騎手から導き出されるサインは7枠5枠です。

ここまでだとそれだけかい!!と思われそうですが、

実は、今回行われる優駿牝馬(オークス)は

 

第77回優駿牝馬(GI)

です。

ななの優駿牝馬なんですね。

ここから注目する番号は7枠5枠、藤田ジョッキーの

生年月日8月9日。9枠は無いので、8番枠9番枠といった

所でしょうか。

5枠9番枠は被りますね。

番号被りもさることながらやはり77のゾロ目も気になります。

それにレースが行われるのは5月22日。。

ゾロ目が気になる〜;;;

そして前回のデータ分析の記事

【優駿牝馬(オークス) 2016】当たるサイン馬券!ダービーのCM、プレゼンターは決まった!ではオークスのサインは?データ予想は?・・・ヴィクトリアマイル回顧

でピックアップした5頭中2頭が7枠に入ってるんですよね。。

7枠2頭を買えと言われているような。。

そしてデータ記事ではピックアップされませんでしたが、

次に強そうなサインは5枠9番枠ウインファビュラス

で、キャッッチコピー「勝利が女を輝かせる」から連想できる

馬がまだいます。

オークス注目馬C⇒人気ブログランキング

桜花賞の時にも解説しましたが、この馬の名前の由来は

宝石です。

この馬が勝つ事で輝くという意味にも捉えられます。

最有力馬ではありますが、正直、ジュエラー、メジャーエンブレム

いない、かつ東京2400mと考えた時に、一番しっくり来る馬は

この馬です。

不安は鞍上はG1、2着が続いていること。

こういうときって、今度こそって時に限って、馬券圏内すら

入れないってイメージなんですが。。

どうなんでしょうね。

明日夜に最終見解と買い目を発表します!!

オークスも師弟の予想対決なので、お楽しみに!

今週も競馬を楽しみましょう!!

※5/21追記

オークスの最終買い目はこちら

【優駿牝馬(オークス) 2016】当たるサイン馬券結論!データ予想とサインの二刀流で導いた買い目はこちら!

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t- mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然 の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒット ザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能 な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安 心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引 き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k- million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」 を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購 入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を 極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとして も、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイス し「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉 しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無 料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

コメントをどうぞ