[阪急杯2017]データ・血統予想の融合馬券!軸はやはりシュウジしかいない。。

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。

今週の配信予定
2017年10月21日(土):富士S

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー

2017年3月11日金鯱賞的中!!
3連複 ○▲◎ 563.9倍
2017年3月26日ドバイシーマクラシック的中!!
3連単×○◎ 121.9倍
2017年7月23日函館2歳S的中!!
3連単 〇×◎ 1750.2倍
2017年9月9日紫苑S的中!!
3連複 ◎△× 31.1倍
2017年9月24日神戸新聞杯的中!!
馬連◎▲ 4.6倍
3連単◎▲×31.8倍
2017年10月7日サウジアラビアRC的中!!
馬連◎▲ 5.0倍
3連複◎▲△20.0倍
2017年10月8日毎日王冠的中!!
3連単 ◎▲× 272.8倍
2017年10月9日南部杯的中!!
3連単 ◎△× 1255.9倍
2017年10月15日秋華賞的中!!
3連複 ▲〇◎ 31.8倍

友だち追加

ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は5000名限定
で募集しております!

※2017.2.25追記。データ・血統の融合予想!オッズ的に圧倒的人気のシュウジはやはり。。

阪急杯2017〜最終予想〜データと血統の融合!(2.25更新)

それでは阪急杯2017の最終予想を行なっていきます!

出走表はこちら!

阪急杯2017出走表

単勝オッズをご覧いただきたいのですが、なんと単勝50倍以上の馬がいない!!

今週で騎手を引退される武幸四郎騎手のカオスモスは4番人気ということですが、どうなるのでしょうか。デビュー週にオースミタイクーンでマイラーズカップを勝ち、引退週にも重賞を勝ったからすごい記録になりそうですよね!

それでは最終予想にいきたいと思いますが、少しおさらいを。。

・年齢データ的にはシュウジ、ブラヴィッシモ、ムーンクレストのうち2頭が馬券圏内に入る確率が高い。

・1〜3枠の馬が2頭馬券圏内に入る確率が高い。

(カオスモス、トーキングドラム、ブラヴィッシモ)

・前走、阪神カップに出走した馬の成績が圧倒的。

(シュウジ、ロサギガンティア)

師匠火下遊氏の血統的な見解では、

1位、シュウジ

2位、ロサギガンティア

3位、ミッキーラブソング

4位、ブラヴィッシモ

5位、ナガラオリオン

師弟共にシュウジを最有力としているため、シュウジを軸にせざるを得ないです。

軸は決まりましたが相手もここは欲張って、単純に師匠+田宮にしようかなと。意外と買い目も少なそうなので、、

ということで、買い目ですが、

3連複1頭軸流し

7-3,5,6,8,12

計10点で勝負です!!

シュウジが入ってるだけに当たっても配当はそこまで高くなさそうですが、しっかりと当てたいところ!


阪急杯2017〜データ・血統分析〜

★2月22日血統評追記

こんばんは、火下遊です。

本日は阪急杯2017の血統予想レース展望を行います。

今週は阪神で武幸四郎ジョッキーが引退します。

やはり彼の思い出はデビュー2日目にマイラーズカップで

オースミタイクーンに騎乗し初勝利が重賞勝ちという

快挙を成し遂げた事でしょう。

いろいろ世間を賑わせた事もありましたが、

ティコティコタックソングオブウインド

メイショウマンボなど印象に残る馬とともに

G1でも活躍し常に兄の豊ジョッキーと比較されながらも

良く腐らずに頑張ったと思います。

テレビ番組等で見る限り、まさか調教師になるとは

思いませんでしたが(笑)

阪急杯の登録馬

阪急杯2017出走登録馬

それでは阪急杯の血統展望です。

阪急杯2017血統展望

阪神1400mはパワー優先で、

リピートレースになりやすい条件です。

ダート的な要素が強いのも特徴

マイルの切れ馬的な馬が人気で飛ぶ条件ですね。

それでは今年の阪急杯2017血統ベスト5は

5位 ナガラオリオン

母父トワイニングはダート種牡馬。

お父さんのアドマイヤマックスもローカルのほうが得意な

サンデー系で中央場所では非根幹距離の1400mみたいな

ダート・小回り適性を重視する条件があうでしょう。

4位 ブラヴィッシモ

お父さんがオーストラリア種牡馬のファストネットロック

母系は欧州系ですが、お父さんの適性が強く出ているように感じます。

昨年も3着ですが、馬場が渋ったほうが母系の重巧者っぷりを

発揮できそうです。

3位 ミッキーラブソング

血統的にもキングカメハメハ×フジキセキで1400mはいい配合です。

お母さんがコイウタで、マイルG1を勝っていることからパワーは

やや足りないかもしれませんが、昨年も4着で惜しい競馬でした。

今年の薄いメンバーであれば馬券圏内も。

2位 ロサギガンティア

フジキセキ産駒でお母さんはドイツ牝馬。

母父ビッグシャッフルはドイツのリーディングサイヤーを

6度も取った名種牡馬です。

適性は1000m~1600mにあり父系をたどれば、

ボールドリーズニングというシアトルスルーの父に

当たるのでこのパワー馬場にあうのでしょう。

1位 シュウジ

圧倒的人気なので面白くないのですが、

血統的に見てもこの馬で仕方ないでしょう。

キンシャサノキセキはフジキセキにさらにパワーを

足したイメージで小倉の1200mや阪神1400m

などスピードとパワーの適性が必要な条件を得意としています。

さらに母父キングマンボで底力とスタミナを注入しており、

この条件でこのメンバーならまず取りこぼさないのでは

ないでしょうか。

なぜ、そこまでの高額配当を出せるのか?

ベテランの勘を頼りに馬券を購入する時代は、終わりました。
データのみでシステマティックに組み上げられた予想だけでも、これからの時代は生き抜けません。

これからの時代は⇒【匠の技×最高峰のIT技術×投資のノウハウ】

最新のIT技術を惜しみなく駆使して抽出したデータを、更に熟練の鑑定眼で吟味!

そして、投資のノウハウをプラスし、贅沢の粋を尽くした至高の情報を完成させます。

ギャンブル上がりの人員で構成された他社には絶対に真似できません。当社オリジナルのロジックであり、これが我々が開発した最先端の投資法 “投資競馬” です。

そんな至高の情報をどなたでも気軽にご利用できるよう無料、低価格にてご提供致しております。

先行き不安な世界経済、政府は守ってくれません。自分の資産は自分で築き、守るしかないのです。

現状、FXや株式は資産家のコントロール下にありリスクのほうが大きく資産を築くどころではありませんし、所詮はマネーゲームであり椅子取りゲームに過ぎません。

また、投資競馬はまだマイナー投資ですので、競合が少なく荒稼ぎできるのです。

投資競馬は今が旬であり今がまさに“ベストタイミング”なのです。

我々と共に不安のない未来を手に入れましょう!

こんばんは。田宮歩です。

今回は阪急杯2017のデータ分析を行っていきます!

春のスプリントG1、高松宮記念の前哨戦とも言えるレースですし、しっかりレース結果を注視していきましょう!

フェブラリーステークスは、師匠、火下遊氏が見事的中しました。

【フェブラリーステークス 2017〕血統最終予想の発表・ゴールドアリュール死す、見ててよ父さん、弔いVだ!!・・・回顧、的中報告

師匠流石です。デムーロばりにG1だと3割増しに勝負強くなるのでしょうか。。

師匠の勝負強さを弟子に少しばかり分けて欲しい今日この頃ですが。どうやったら分けてくれますかね?(笑)

勝負強さというか、師匠の脳をくださいよ〜脳みそ夫〜こんちわ〜す(笑)

あまり知名度ないのかな、脳みそ夫さん。。

まそんなことはいいですね(笑)

現在の登録馬はこちら

阪急杯2017出走登録馬

想定騎手を見て違和感が(笑)

ブラヴィッシモの想定騎手が武豊騎手。。

ブラヴィッシモと言えばディープインパクト、アパパネ、クロフネなどを所有した金子真人さんの持ち馬。最近なかなかこの組み合わせは見ない!重賞ではワールドエースが勝ったマイラーズCのフィエロ以来の金子さんの持ち馬への騎乗じゃないでしょうか。

なんかこれだけでちょっとテンションが上がります(笑)

それではデータを見ていきます。

枠順別データ

阪急杯2017枠順別データ

過去5年では3枠が4回と一番馬券に絡んでいます。

1〜3枠の馬だと9回馬券に絡んでいるので、1〜3枠の馬が毎年2頭馬券に絡む計算です!

年齢別データ

阪急杯2017年齢別データ

過去5年で4歳馬が5回、5歳馬が6回馬券に絡んでいます。つまり5年で4、5歳馬が11頭馬券に絡んでいる。ということは4、5歳馬が毎年2頭以上絡んでいるということです。

今回出走馬のうち

4歳馬は

シュウジ、ファインニードル

5歳馬は

ブラヴィッシモ、ムーンクレスト

このうち2頭は馬券圏内に絡むということです!

前走別データ

阪急杯2017前走別データ

過去5年で前走阪神カップに出走した馬の成績が圧倒的です!

過去5年で6頭の成績もさることながら、一番事例が多いのに、連対率3割、複勝率ほぼ5割!!これは問答無用で買わないといけないレベルですね!!

今回このデータに該当する馬は

シュウジ、ロサギガンティア

今回優位性のあるデータが絞れてるからかなりありがたい(笑)

データ傾向まとめ

人気にはなりそうですが、やはりシュウジがデータ的にも優位そうです。

今回ご紹介したデータだけを見るとシュウジ1頭軸3連複フォーメーションで

2列目、ファインニードル、ブラヴィッシモ、ムーンクレスト

から適当に流す感じでしょうか。ファインニードルは3列目でも良さそうな気がしますが。。

もうちょっと買い目を考えれば、リスクある程度減らせそうですね。

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t- mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然 の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒット ザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能 な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安 心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引 き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k- million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」 を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購 入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を 極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとして も、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイス し「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉 しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無 料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!