[天皇賞春 2017]出走予定馬・予想オッズ!注目馬は!?

イズムソリューション
 
 
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。

今週の配信予定
2017年3月25日(土):毎日杯
2017年3月25日(土)夕方頃~:ドバイ諸競争
2017年3月26日(日):マーチS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー

2017年3月11日金鯱賞的中!!
馬連 ○▲ 38倍
3連複 ○▲◎ 563.9倍
2017年3月12日中山牝馬S的中!!
3連複 ▲◎× 63倍
2017年3月18日ファルコンS的中!!
馬連 ◎○ 16.1倍
2017年3月19日スプリングS的中!!
馬連 ▲◎ 13.5倍
3連単 ▲◎× 347.3倍

天皇賞春 2017 出走予定馬・予想オッズと展望

※情報が入り次第随時更新していきます。

こんばんは。田宮歩です。

今年から天皇賞春のステップレースだった大阪杯がG2からG1に昇格し、天皇賞春へのステップレースという意味合いが薄れることとなりました。おそらくですが、大阪杯組から天皇賞春へ。。というより宝塚記念へという馬が増えてくる気がします。

伝統的な1戦なので天皇賞には豪華メンバーが揃ってほしいものです!

天皇賞春2017

出走登録馬情報

日程 2017年4月30日(日)
発走時間 15時40分
開催 3回京都4日目 11R
競馬場 京都競馬場
距離 芝(外)3200m・右
出走条件 サラ系4歳以上オープン
負担重量 定量(4歳以上58kg、牝馬2kg減)
フルゲート 18頭
レースレコード 3:13.4(ディープインパクト:2006年)

※出走予定馬は随時更新いたします。

馬名 想定騎手
アルバート 戸崎
カフジプリンス 岩田
カレンミロティック 池添
キタサンブラック 武豊
クリプトグラム
ゴールドアクター 吉田隼
サトノダイヤモンド ルメール
シャケトラ 浜中
シュヴァルグラン 福永
タンタアレグリア
ディーマジェスティ 蛯名
フェイムゲーム 北村宏
ファタモルガーナ
レーヴミストラル 川田
ワンアンドオンリー

昨年の有馬記念は1着サトノダイヤモンド、2着キタサンブラック、3着、ゴールドアクターでした。この時、サトノダイヤモンドは55キロ、キタサンブラックは57キロ。
この時はサトノノブレスが3コーナーでキタサンブラックを被せにかかったために、キタサンブラックは早めにスパートするしかない状況でした。それを最後の最後まで粘ったキタサンブラックとそれを目標にできたサトノダイヤモンドではやはり力量はキタサンブラックが上かなと。

ただ競馬なので、また天皇賞春でキタサンブラックが早めに動かないといけない状況になると目標にされて差されてしまう状況がありえますが、今回は3200m。

サトノダイヤモンド自身も初距離で、おそらくベスト距離ではないと思います。どちらかというとキタサンブラックの方が適性はあるはずです。

おそらく人気は

1番人気 キタサンブラック

2番人気 サトノダイヤモンド

の2頭がオッズでは他の馬より飛び抜けた人気になると思います。

ただ!!

私が注目したいのは別の馬!!昨年のレースをごらんください。

直線はキタサンブラックとカレンミロティックとの一騎打ちですが、この中で私はスムーズだったら2頭とクビの上げ下げまで行けたのではないかという馬がいます。

それは・・・・・

シュヴァルグラン

終始内々を回っていましたが、3、4コーナーの勝負所で馬群に包まれて動きたいのに動けない状態でした。

3、4コーナーではズブいアドマイヤデウスに邪魔をされ、直線向いたら前からゴールドアクターが落ちてきてさばく必要がありました。最後の伸びを見るとここらがなければ。。。という印象を持たざるを得ません!!

どのような状態で天皇賞春に出走してくるかわかりませんが、この馬が私の最大の注目です!

KLAN
ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t- mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然 の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒット ザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能 な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安 心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引 き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k- million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」 を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購 入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を 極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとして も、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイス し「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉 しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無 料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!