【NHKマイルカップ 2016】当たるサイン馬券!プレゼンター木村多江さんから読み解く・・・天皇賞春2016 サイン馬券回顧

サイン予想
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2021年3月6日(土)オーシャンS
2021年3月7日(日)弥生賞

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

こんばんは。田宮歩です。

今回はNHKマイルカップ2016のサインを読み解いていきたいと思います。

やはりキーワードはプレゼンターの木村多江さんだと思いますが、しっかり

読み解いていきたいと思います!!

 

NHKマイルカップの前に、先週の天皇賞春2016の回顧をおこないます。

レースはこちら

YouTube

 

ゴール前は名勝負でしたね~。

一旦カレンミロティックが抜け出したときはカレンミロティックが勝ったと思いましたけど、

盛り返してキタサンブラックがハナ差(4cm差)の勝利を収めました。

 

武豊騎手もさすがのペース配分というか、逃げてハナ差で勝つっていうのがなんだか

かっこいいですね。

 

それでは答え合わせの時間です(笑)

 

天皇賞春2016でのサイン馬券の結論はサインとデータのフュージョン馬券ということで、

・【天皇賞春 2016】サインとデータの融合!ヒュージョン馬券!あの人気馬がピンチ!

こちらの記事でも書きましたが、

 

キタサンブラックが

「サインでは「主役」ではありませんが、

サイン、データを総合的に判断すると

この馬の連対というのが最も信頼性のある

結論です。」

 

との結論でした。

 

うん、自分で言うのもなんですけど見事当たり!

 

そして危険な人気馬として「1番人気」「17番枠」「血統」

と3つの要素からゴールドアクターを危険な人気馬と推奨し

買い目にも入れず、見解は見事当たり!

 

 

そして、馬券の方は・・・

キタサンブラックから

フェイムゲーム、サトノノブレス、トゥインクル、

トーホウジャッカルアルバート

の馬連で勝負です!」

 

よっしゃー!・・・・あれ!?

カレンミロティックが入ってない・・・

 

【かしわ記念 2016】データ分析・予想

 

の記事でもちょっと触れましたが、

初歩的なサインを見逃していたのです。。。。

 

カレンミロティックがゴールした後にサインに気づきましたよ。。

 

カレンミロティックは何番のゼッケンをつけていますか?

「3」番ですよね。

 

 

気付きました?・・・気付きませんか?

カレンミロティックって10回言ってください(笑)

そしたら3が浮かび上がってきませんか?

 

 

そうなんです。

 

 

カレン「ミ」ロティックなんです。

ミ→3

ということです。

 

 

結構前の記事に「ワン」が馬名に入ってる馬が1枠に入ったら買う。

とか「ブルー」が馬名に入ってる馬が青枠に入ったら買うとか

言ったと思いますが、それと同じ発想なんです。

 

なぜ気付かなかったのか・・・世界七不思議に八つ目として

認定されてもおかしくないレベルですorz

 

しかも馬の能力的に買えないことはないんです。

昨年3着馬(しかもゴールドシップがペースをかき乱した中、

2着は追い込んできたフェイムゲームでしたが、前々で唯一粘ったのです。)。

 

この「ミ」に気付いた時の衝撃は、一生忘れないでしょう。。。

馬連20160円

ですよ!?

町中を「あーー!」と言いながら走り回りたいくらい悔しいです。

 

こんなこと二度と無いようにしていきたいです。

(今度あったら精神的に持たないかも(笑))

 

 

はい、気を取り直して(正直ちょっと引きずってますが、、)

今週行われるNHKマイルカップのサインを読み解いていきます!!

まずは登録馬はこちら

NHKマイルカップ

桜花賞で自分の競馬ができなかったメジャーエンブレムが出走してきます。

そして過去左回りでは圧巻のパフォーマンスを見せているロードクエスト。

正直この2頭が力抜けてる気がしていますけど、、どうなんでしょうね。

 

そしてそして気になるNHKマイルカップでのサインですが、

まずはプレゼンターは木村多江さんのようです。

木村多江さん

木村多江さんの基本データですが、

生年月日:1971年3月16日 星座:うお座

東京都出身 血液型:A型

 

木村多江さんがプレゼンターとして選ばれた理由は

おそらくNHKのドラマ「とと姉ちゃん」でしょう。

 

ここからサイン分析ですが、

木村多江さんの生年月日は今回出走予定馬の

「シュウジ」の生年月日と同じです。

 

だからシュウジを買えばいい。

・・・と言いたいところですが、、、

プレゼンターやゲストが馬券を当てるというのは結構ある話で

サイン馬券って、プレゼンターやゲストの方が

どういった馬券を買うか(買うかわかりませんけどね)

も注目すべきだと思っています。

 

もちろん、木村多江さんも誕生日に注目してシュウジを

買うかもしれません。

 

 

 

そういったことに注目すると、NHKマイルカップが

行われる日は母の日です。

 

木村多江さんはNHKドラマ「とと姉ちゃん」で

小橋常子(高畑充希)の母親役を演じています。

ご自身もお子さんがいらっしゃいます。

 

母の日に母親役の方がプレゼンターとしてくるんです。

ここが最大の注目点だと思います。

 

木村多江さんが馬券を買うなら何を買うか。

同じ誕生日のシュウジなのか。

誕生日馬券の「3」と「16」なのか。

それとも母の日に注目すると・・・

NHKマイルカップ注目枠番⇒人気ブログランキング

 

サイン的にもかなり絞られています。

 

最終結論は過去データ分析とサインを組み合わせて発表します!

 

桜花賞、皐月賞、天皇賞春とサインが出ている馬が来ているので

今回も期待します!

 

ご紹介した桜花賞、皐月賞についてのサイン馬券の威力についてご覧になりたい方は

こちらをご覧ください。

【皐月賞 2016】 勝ち馬のサインを読み解く!

【皐月賞 2016】 消しのサインを読み解く!あの人気馬が消し!?

サインとしては的中しています。

 

そして我が師匠!!!

最後の紹介になってしまいましたが、北島三郎さん並みのオオトリということで(笑)

このサイトで予想した青葉賞見事的中!!

(自分も予想する時間なくて師匠に丸乗りして馬連、3連複的中したのは内緒w)

 

読者を代表してありがとうございます(笑)

一応その記事紹介しますね!

【青葉賞 2016】血統から見る東京優駿(ダービー)での刺客はこの馬!!・・・最終予想発表

 

そんな青葉賞を馬連、3連複で的中した火下遊し氏が血統面からNHKマイルカップを

バッサリ切っているので、こちらもご覧下さい。

サイン馬券よりも自分の血肉になる知識が得られますよ(笑)

【NHKマイルカップ 2016】血統展望・メジャーエンブレム、マイル王者なるか?・・・天皇賞春回顧

【NHKマイルカップ 2016】血統予想展望・メジャーエンブレムを負かすのはこの馬だ!!

 

 

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

サイン予想 競馬予想展望記事 競馬予想結果と回顧
田宮 歩をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】

コメント

タイトルとURLをコピーしました