〔ローズステークス 2017〕血統展望・出走予定馬/予想オッズ、秋華賞前哨戦!!権利は誰の手に?

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。

今週の配信予定
2017年9月24日(日):オールカマー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー

2017年3月11日金鯱賞的中!!
3連複 ○▲◎ 563.9倍
2017年3月19日スプリングS的中!!
3連単 ▲◎× 347.3倍
2017年3月26日ドバイシーマクラシック的中!!
3連単×○◎ 121.9倍
2017年5月21日オークス的中!!
馬連◎△ 22.9倍
3連複◎△○46倍
2017年6月18日ユニコーンS的中!!
3連複 ◎○▲ 41.1倍
馬連 ◎○ 28.6倍
2017年7月23日函館2歳S的中!!
3連単 〇×◎ 1750.2倍
2017年7月30日クイーンS的中!!
3連複 △×◎ 81.5倍
2017年7月30日アイビスSD的中!!
3連複 ×◎〇 72.1倍
2017年9月9日紫苑S的中!!
3連複 ◎△× 31.1倍

ローズステークス2017

こんばんは、火下遊です。

本日はローズステークス2017の血統展望を行います。

しかしかなりの好メンバーが揃いました。

こちらが出走予定馬と予想オッズです。

春の実績馬目白押し。

秋華賞はこのメンバーに紫苑S勝ちのディアドラ

加えれば有力馬の揃い踏みといった感じですね。

こちらが過去5年の馬券圏内馬データ

桜花賞よりはオークス上位組が相性のいいレース。

阪神1800mのトライアル戦ということで、

直線が長くスローの瞬発力勝負となるので、

適性が似ているのだと思います。

ただオークス組独占ということはなく、

夏に一叩きした馬か、夏の上り馬が権利取りで

極上仕上げで3頭の出走権のうち1頭~2頭は絡んできます。

血統的にはディープインパクト産駒がやはりスローの1800mということで圧倒。

王道血統馬キングマンボ・トニービンの血を持つ馬もよく絡みます。

これにノーザンダンサー系クロスがあればさらに評価したいですね。

ローズステークス2017有力馬展望

今年はクラシック上位馬が揃って出走ということで、

極端な人気薄の出番はなさそうです。

ひと夏超えたとしても、春のクラシック上位馬に迫れそうな

馬は見当たりません。

現在1番人気予定のファンディーナ

ディープインパクト産駒で先行できて高速上がりにも

対応できると、今回に限っては現状マイナス面はありません。

ただ調教は坂路のみで、調教時計も強調すべき程ではありません。

軸にするのかどうか最後まで悩みそうです。

オークス最先着馬はここでも毎年のように馬券になっていますが

今年の最先着馬はモズカッチャン

名前の印象とは裏腹に、安定した走りを見せてくれています。

今回和田ジョッキーを下ろして、デムーロジョッキーへの

乗替わりは納得できませんが、オークス最先着馬としての結果を

残してくれるでしょう。

その他には桜花賞惨敗もオークスで巻き返したアドマイヤミヤビ

桜花賞、オークスとも安定した走りを見せたリスグラシュー

桜花賞馬レーヌミノルなどが春の実績馬です。

最後に必ず1頭は上り馬が絡むということで、

今年の注目はミリッサでしょう。

3歳になってからエルフィンステークス3着、チューリップ賞4着と

後一歩のところでクラシック戦線には乗れませんでしたが、

その後2連勝でこのトライアルの舞台に駒を進めてきました。

血統的には言うまでもなく、このトライアルでも

リラヴァティ3着、シンハライト1着とお姉さんが結果を残しており、

妹であるミリッサもこの舞台があわないはずはありません。

権利を取りに本気モードでの出走でしょうし、

上位に評価しないといけないでしょうね。

最終予想は週末に。

【PR】
————————-
<公開決定!>ローズSでG1馬たちをねじ伏せる危険馬を無料公開!

こんにちは!
馬を愛し、競馬を愛し、競馬予想で収支右肩上がりのJ.boyです!
さて、今週は重賞が3鞍ありますが、最も注目しているのはローズS!

僕が毎週使っている指数サイトのうまコラボでは、
先週の紫苑ステークス三連単を上位指数5頭でとることができました!

ローズSでも三連単をとるために注意してほしいのが、
G1馬にも勝ってしまう危険馬の存在です。

ファンディーナ
アドマイヤミヤビ
モズカッチャン
リスグラシュー

この馬たちに勝つ馬をどう見抜きますか?

そこで参考にしてほしいのが、
【コース適性・血統適性・他競走馬との優位性など】
たくさんの過去データから、そのレースで純粋に強いを馬を割り出す事ができるうまコラボの指数という訳です。

無料会員登録で、ローズSの指数が無料で見れる特典が付いてきます!
無料会員登録はコチラ

うまコラボの実績は、
=========================================
単勝:79.2% 複勝:100% 馬連:54.2%
ワイド:83.3% 三連複:37.5%
三連単37.5%
=========================================
=========================================
単勝:79.2% 複勝:95.8% 馬連:45.8%
ワイド:75% 三連複:29.2%
三連単41.7%
=========================================

三連単の平均的中率は、わずか10%と言われています。
うまコラボでは30~40%もあり、精度の高さがわかると思います!

今年の重賞での高配当実績は、
2017年04月08日(土) 中山11R ニュージーランドT(G2)
着順6-4-16(12人気-8人気-5人気)の三連単を当てて【99万円の配当です!】

荒れるレースにも対応している指数だってことがわかると思います!

無料会員登録で、ローズSの指数が無料で見れる特典が付いてきますので、
今週ローズSで的中を狙っている方は、ぜひ参考にしてみてください!

<うまコラボの利用方法>
すべての方、登録無料
■無料会員:前半戦6Rまで指数見放題+重賞予想
■有料会員:12Rまでの指数見放題(有料へ申込の方のみ)
無料会員登録はコチラ

KLAN
ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t- mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然 の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒット ザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能 な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安 心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引 き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k- million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」 を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購 入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を 極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとして も、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイス し「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉 しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無 料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!