[NHKマイルカップ2017]当たるサイン馬券!プレゼンターサイン!1点勝負で良さそうです!

NHKマイルカップ2017プレゼンター阿部純子さん サイン予想
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2022年8月14日(日)関屋記念
2022年8月14日(日)ジャックルマロワ賞

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

NHKマイルカップ 2017 〜サイン予想〜

こんばんは。田宮歩です。

今回はNHKマイルカップ2017のプレゼンターからデータ予想を行なっていきます!

いやーほんとすごい。思わず「マジで!!?」とほんとに口から出ました(笑)

NHKマイルカップのサイン予想を行うまでに少し、天皇賞の回顧(言い訳)をさせてください。

天皇賞春回顧

まずはレースをごらんください。

2017/04/30 第155回 天皇賞(春)(GⅠ)【キタサンブラック】

最初の1000m58秒台(笑)殺人的なペースですが、おそらく2番手のキタサンブラックは1分くらいのペースです。それでも速い(笑)

それがとてつもないレコードを生んだわけですけども、次は宝塚記念で再びキタサンブラックとサトノダイヤモンドの戦いどうなるのかな!?と思った矢先、サトノダイヤモンドは宝塚記念を回避するようです。。

次対戦するのは凱旋門賞かもしれないという競馬ファンにとっては、幸せな感じですね^^

 

そんな天皇賞春の予想・・・こんな感じでした。

[天皇賞春2017]予想オッズ・展望・データ・CMサインを追加!最終予想へ導きます・・

・展望では阪神大賞典ではサトノダイヤモンドに負けたシュヴァルグランはサトノダイヤモンドに天皇賞では逆転可能。

というのは当たっていました。

 

・1番人気は10年間1度しか3着以内に入ったことない。

というデータからキタサンブラックは買いづらいという形になってしまいましたが、そんなデータもなんのそのでデータを覆されました。

それだけキタサンブラックは強かったということでしょうか。

 

 

[天皇賞春2017]当たるサイン馬券!!CMからのサインは読み切った!!穴馬は3頭!

こちらの記事で、、、

「単なるゲスト 扱いだったため。。そもそもゲストプレゼンターのサインは弱いのかなと思っています。」

といったにも関わらず結果的にはゲストの筧利夫さんのサインを重視してしまいました。。。もちろんキタサンブラック。サインはありました。

「馬番では複数のサイン。というかサインまみれのキタサンブラック。」と買いたように

3番枠、黒枠に入った時点で、サイン的には買わないといけなかったんです。。。

なんで切ったのか。。。ちょっとデータに比重を置きすぎたのかも。。

 

そして散々「2」が注目と言ってきました。2の意味・・・レースが終わってから、、そっちか〜。。って思いましたよね。っていうのとCMのタイトルから

「「次から次へと」ですが、次から次へと”繰り返される”訳です」

と買いていますが、

結果を見ればそういう意味かってわかりません?

去年の繰り返しだったんです。去年来た馬はくる。。。今年はカレンミロティックが出走してないので、去年馬券圏内に来た馬で今年出走した馬はキタサンブラックシュヴァルグラン

 

つまり、キタサンブラックを切るなんて、サイン的には自滅行為だったわけです。

そして展望でシュヴァルグランがサトノダイヤモンドに逆転可能ということを導き出した時点で、

キタサンブラック→シュヴァルグラン→サトノダイヤモンド

の3連単は買えたわけですよ。。。

サインが真骨頂な田宮なのにデータに揺さぶられた時点で負けでしたorz

言い訳長いと嫌われるので(もう十分長いよw)この辺にしときますが、ホントこの教訓を生かしていきたいと思います><;

 

NHKマイルカップ2017。プレゼンターサイン予想

これすごいですよ。ま、少しこの記事にお付き合いください。

今回のNHKマイルカップ2017のプレゼンターは阿部 純子さん

 

NHKマイルカップ2017プレゼンター阿部純子さん

NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」に出演され、4月からNHKのドラマ「4号警備」に出演しています。そういったNHKとの繋がりから今回、NHKマイルカップのプレゼンターに起用されたみたいです。どちらかというと・・・・ヴィクトリアマイルの方が女性ですし、良かったんじゃないか?と思いましたが、阿部さんの情報を調べたら、ゼンターに選ばれた意味がわかりました。

 

阿部純子さん

生年月日:1993年5月7日

 

ピンときた方いらっしゃるんではないでしょうか^^

NHKマイルカップ当日が誕生日なのです!!

いつも言ってますが、プレゼンターがどういう馬券を買うかを考えないといけないんです。阿部さん絶対誕生日馬券買うと思いませんか?(笑)

つまり5−7で基本的に決まりかなと(笑)

5月7日で24歳になられるので、2番4番も注目ですが、やはり5−7でしょう(笑)

枠順決定が楽しみです!

 

 

▼FUN競馬 アツい5月はここで乗り切る!!

※先週の的中実績

【特別プラン】
4/29(土) 東京3R
3歳未勝利 11:15[予]

【推奨買い目】
馬券種:三連単(フォーメーション)

[1着]4.5.16
[2着]4.5.6.13.16
[3着]3.4.5.6.13.15.16

購入点数  :60点
推奨投資額 :18,000円(300円/1点)

===================================================

【特別プラン】
4/30(日) 京都9R
糺の森特別 14:25[予]

【推奨買い目】
馬券種:三連単(フォーメーション)

[1着]1.2.11
[2着]1.2.3.9.11
[3着]1.2.3.8.9.11.14

購入点数  :60点
推奨投資額 :18,000円(300円/1点)


===========================

▼▼▼初回登録者限定キャンペーン実施中!!

混戦のNHKマイルカップの軸馬に迷われている方は・・・

→ http://fun-keiba.com/

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

サイン予想 競馬予想展望記事
田宮 歩をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました