〔シルクロードステークス 2016〕血統予想、最終軸馬穴馬発表・・・ペースの鍵を握るネロ

競馬予想最終見解
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2024年3月30日(土)ダービー卿CT

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

こんばんは、火下遊です。

 

本日はシルクロードステークス2016の最終血統予想を行います。

ビッグアーサーが大外枠ながら1番人気ですが、果たして信用できるのか?

 

その前に、昨日田宮氏に根岸ステークスの予想を披露して頂きました。

 

川崎記念で惜しい外しかたをしていましたので、

今回初的中となりますか。

 

ただ私個人的には、3連複ボックスにするより馬連ボックスに

したほうが良かったんじゃないかと思いました・・・

 

詳しい内容は昨日の記事をもう一度ご覧下さい。

 

〔根岸ステークス 2016〕データ分析予想と3連複買い目発表!

 

 

私は、無料メルマガのほうで根岸ステークスの買い目を発信します。

 

それでは、シルクロードステークスの予想見解です。

 

シルクロードステークス2016血統予想軸馬穴馬発表

 

まず前売り人気はこちら

シルクロードS

 

大外ビッグアーサーが人気を背負っています。

 

オパールSが同じ京都で速いペースでした。

 

その同じ舞台で展開的にも速い馬が揃っていますし、

人気になっているのだと思いますが枠順がオパールSでは

内枠でした。

 

 

今日は重馬場でしたが、明日は良馬場まで回復しそうです。

 

今週からBコースに替わりまだ内が有利な状況。

 

ビッグアーサーの力は認めますが、この枠から控えるのか前に行くのか?

 

先行すれば差し馬にやられそうですし、控えても内枠の馬に出し抜けを

くらいそうなので、ここでは単穴くらいの評価にしておきたいと思います。

 

 

展開ですがスタートが抜群に速いのはネロだと思います。

ただ15番枠からハナを切りに行くかは疑問です。

 

楽に2~3番手が取れそうなので、近走同様に無理にハナには行かないでしょう。

 

そうなると、ローレルベローチェVSアクティブミノル

のハナ争い。

 

ネロにも突かれますし、自然とペースは上がりそうですね。

 

個人的にはここにヒルノデイバローも加わり、超ハイペースを望んでいますが

後傾ラップになりやすい京都で、そこまでは期待できないかもしれません。

 

ちなみにネロの血統ですが、ヨハネスブルグ産駒であの名牝スプリンター

ニシノフラワーの甥というスピード一族。

 

前で残るのはこの馬だけではないでしょうか。

 

 

軸馬には内枠の差し馬、ダンスディレクターを指名したいと思います。

 

 

展望時にも触れましたが血統的には、お父さんがローカルっぽいミスプロ系の

アルデバラン2でお母さんが在来牝系で名門パワフルレディの一族。

 

逃げ・先行馬が多いので縦長になりそうで、1番枠から直線外に進路を

取りやすい流れになりそうです。

 

波乱になるとしたら、やはり差し馬ですが注目はこちら。

 

 

シルクロードS波乱穴馬⇒人気ブログランキング

 

 

いつ走るのかが全く読めません。

 

脚質も追込かと思いきや前走のように逃げてみたり、名前の通り変幻自在

 

今回差しに徹するなら、あっと驚く波乱演出となりますか。

 

 

その他の印、最終買い目は無料メルマガで配信致します。

 

どうぞお楽しみに!!

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬予想最終見解
火下遊をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】

コメント

タイトルとURLをコピーしました