【関屋記念 2016】データ分析・予想!火下遊氏の血統予想での「イイとこ取り馬券!」第二弾!

競馬予想最終見解
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2024年3月30日(土)ダービー卿CT

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

こんばんは。田宮歩です。

今回は関屋記念2016データ分析・最終予想をおこないます。

そして第二弾!我師匠火下遊氏の血統予想と私のデータ分析予想の融合・・・

題して「イイとこ取り馬券!」で馬券を組み立てていきたいと思います!

 

最後には買い目も発表します!!

 

関屋記念の出走表が確定しましたね。

sekiya

まだ想定段階のオッズですが、

昨年の1、2着馬レッドアリオン、マジェスティハーツがが9番人気、10番人気

と軽視されています(笑)

 

レッドアリオンはサイン的に赤枠に入って欲しかったなぁ。。

 

はい、それでは関屋記念の最終結論!!

 

まず、私のデータ分析予想

【関屋記念 2016】データ分析・予想!・・・先週の回顧

 

ここでは、

・7、8枠が要注意!

・過去5年で3着以内独占データに該当する馬は10頭

 (詳しくは記事をご覧ください。)

・過去5年の勝ち馬の共通点に該当する馬は

クラリティスカイ、タガノエトワール、レッドアリオン、

ロサギガンティアの4頭

 

ということでした。

 

そしてそして我が師匠、火下遊氏の展望

【関屋記念 2016】血統予想・大混戦新潟マイル戦末脚炸裂はこいつだ!!

 

なんと!師匠の注目馬もロサギガンティア

なんか最近気が合う(笑)

 

ちょっと前まではそりが合わなかったのに(笑)

その他の注目馬としては

 

「牝馬ながら新潟の成績は(2100)

ハーツクライ産駒のマジックタイム。」

 

ふむふむ。。

 

「3歳の毎日杯で上がり最速の2着の実績を持つダノンリバティ

あたりに注目したいですね。」

 

ふむふむふむ。

 

これはもう軸は決まりじゃないですかね。

師匠の後押しもあるので心強い!!

 

軸馬は

ロサギガンティア

 

私の過去5年3着以内独占データにマジックタイムダノンリバティ

も含まれているので当然買います!

 

その他には7、8枠が有利ということでこの枠の中で

過去5年3着以内独占データに該当した馬、

マイネルアウラート、ヤングマンパワー

 

さらに8枠に5年連続勝ち馬共通点を持っている

タガノエトワールがいるので、これも買い目に加えます!

 

ということで、最終的な買い目の発表です!

 

記念すべき!「イイとこ取り馬券!」第二弾!

 

3連複1頭軸ながし。

もちろん軸は

ロサギガンティア

相手は

マジックタイム、ダノンリバティ、マイネルアウラート、

ヤングマンパワー、タガノエトワール

 

10点

 

「イイとこ取り馬券」自体の流れは良さそうなだけに、

期待して結果を待ちます!!

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□

   第51回 関屋記念(G3)

本物の情報で馬券を獲りたい方は必見
  関屋記念の【爆穴3連単情報】
     を特別無料公開!
    →ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

サマーシリーズの中でマイルシリーズは3戦と最も対象鞍が少ないため、チャンピオンを狙うには他陣営の動向により左右される。最低でも対象鞍に2度出走せねばならず、しかも1つは勝利せねばならぬため、原則としてチャンスがあるのは各レースの勝ち馬3頭に絞られるのだが、消耗しやすい夏場なので、対象鞍を勝ったとしても状態面を考えて放牧に出してしまい、チャンピオンを狙わない陣営も出てくるのだ。今年もまさにそのパターン。8万馬券的中をお伝えしている中京記念を勝利したガリバルディは「できれば秋まで休ませたい」と放牧に出てしまった。

となると、今年のチャンピオンの資格があるのは関屋記念と京成杯AHの勝ち馬に絞られる。先に行われるこの関屋記念を制すれば、京成杯AHは出るだけでチャンピオンが確定する可能性も出てくるので、ココは大きなターニングポイントなのだ。当然、各陣営の思惑は複雑であり、記者が各地にバラけている夏競馬期間中ともあってマスコミの取材も手薄。真意や本音などが表に報道させることはまずあり得ない。

そんなレースだからこそ、競馬界の大物OBや大物関係者が情報ルートとして名を連ね、いつでもどんな時でも関係者から本音を聞き出すことができる当社シンクタンクにとっては大きな配当を狙い撃つ絶好のレースとなる。事実、前記した通り中京記念では◎◯▲で8万馬券的中を掴み獲っているのだ。

今週の関屋記念でも万馬券決着の立役者となる“激走穴馬”の存在をマーク済み。なんとその情報を含めた『関屋記念・3連単馬券』を特別に無料公開させて頂く。ぜひともこの機会に本物の情報競馬を体感してもらいたい。

なお、今回ご参加頂いた方には特別に、同日に行われるエルムSの勝負情報も公開させて頂く。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

   第51回 関屋記念(G3)

本物の情報で馬券を獲りたい方は必見
  関屋記念の【爆穴3連単情報】
     を特別無料公開!
    →ココをクリック!

シンクタンク:関屋記念300_250

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬予想最終見解
田宮 歩をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】

コメント

タイトルとURLをコピーしました