〔根岸ステークス 2016〕データ分析予想と3連複買い目発表!

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。

今週の配信予定
2018年9月29日(土)シリウスS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加

ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1555名。
で募集しております!

こんばんは。火下遊の弟子、田宮歩です。
今回は根岸ステークス2016の過去データから予想展望していきます!!

出走馬全頭ざっと見て気付きましたが、アンズチャンって

今まで16戦走ってるのですが、そのうち13戦がメンバー中最速上がり、

メンバー中2位上がりが1回、メンバー中3位上がりが2回。

凄くないです?(笑)

さらに東京ダート1400メートルは12回走ってて、

(5.5.0.2)という素晴らしい連対率。

東京1400メートルのスペシャリスト的な感じですよね。

私も馬券のスペシャリストになりたい!!(笑)

はい、そんなこんなで、根岸Sの過去データから”優位性のある”法則を見つけて行きます!

まず、過去5年の結果を見てみましょう。

スクリーンショット 2016-01-29 2.24.51

テスタマッタを除くと父がへイルトゥリーズン系、ミスプロ系、ノーザンダンサー系

が独占しています。

今回の出走馬を見渡すと…該当馬ほとんど…というかこんな上位の系統から

絞ろうとしてもマイナー系統じゃない限り絞れないですよね。。

(じゃあ独占とか偉そうに書くなよ。。)

ま、まぁよく言えば全頭にチャンスがあるレースってことですかね(笑)

さ、さ、どんどんデータを見ていきましょう!!

① 脚質別傾向

スクリーンショット 2016-01-29 3.00.26

明らかに差し、追込みが有利!!

これは東京ダート1400メートルがスタートして下り坂でスピードが

つきやすく、ラップ的には後半3Fより前半3Fの方が早く、ハイペースに

なりがちなので、差し、追込みが届きやすくなっています。

② 前走レース別傾向

スクリーンショット 2016-01-29 2.10.27

連帯率、複勝率が良いのは、武蔵野S、大和S、チャンピオンズカップの3レース

今回該当するのは

武蔵野S:人気ブログランキング、F人気ブログランキング

大和S:キョウエイアシュラ

チャンピオンズカップ:グレープブランデー

以上の4頭です。

ただ過去5年で9歳馬は8頭出走していて最高着順が7着(マルカフリート)です。

この傾向から9歳馬のキョウエイアシュラは厳しそうです。

③年齢と所属の傾向

根岸Sは東京で行われ関東のレースですが、過去5年で連対した馬

の共通点は7歳以下でかつ関西馬という事です。

これに該当する馬は

サクラエール、シゲルカガ、人気ブログランキング、F気ブログランキング

の4頭。

②、③の両方該当した馬は

人気ブログランキング、F人気ブログランキング

2頭ワンツーフィニッシュを飾る確立が高いはずです!!

正直この2頭の馬連で良い気がしますが、ちょっと人気所すぎて面白くない…

もちろんこの2頭は強いです。

しかし、①で紹介した、差し、追込みが有利!!

というデータから先行するであろう2頭の馬連はちょっと買いづらい。。。

(お、ぶれるのか?またぶれるのか??)

いえ、ぶれません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この2頭に差し、追込み馬を加えた馬券で勝負したいと思います!!

(1着、2着でも1着、3着になってもいいように(笑))

加える馬は、まず1400メートルのスペシャリスト、アンズチャン

もう一頭は③に該当したサクラエール

どちらも最後は確実に伸びて来ると思います。

結論…

人気ブログランキング、F人気ブログランキングアンズチャンサクラエール

の3連複BOXで勝負です!!

結果的に人気所になってしまったのは…ちょっと残念ですが。。

根岸Sを無事的中させて馬券スペシャリストへの道へまっしぐらだー!!
(当たっても多分配当安いけど。。。)

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


コメントをどうぞ