【中山牝馬ステークス 2016】血統予想展望・・・今年こそルージュバック女王の座へ

競馬予想展望記事
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2020年10月3日(土)シリウスS
2020年10月4日(日)凱旋門賞

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

こんばんは、火下遊です。

本日は中山牝馬ステークスの血統予想展望を行います。

 

 

昨年の牝馬クラシックを絶対視されながら無冠に終わった

ルージュバックの始動戦となります。

 

 

昨年あれだけ騒がれたので、今年巻き返せるかどうか非常に楽しみです。

 

 

昨年のクラシックで見せたズブさと、ディープインパクト産駒に

切れ負けする脚を見るときさらぎ賞で見せたような、先行粘りこみが

理想の戦法のように思います。

 

 

オークスでも前めにつけられた為、極上切れ馬のディープインパクト産駒

には差されましたが、2着に粘りこみました。

 

ただ昨年のG1でまともにレースの流れに乗ったのは、

そのオークスだけでした。

 

桜花賞・エリザベス女王杯・有馬記念と後ろからの競馬で、

結果がでませんでした。

 

 

今回の中山牝馬ステークスに関しては圧倒的1番人気が予想されますが、

休み明けと脚質的な不安定さを感じる今回は軸にはしたくない馬ですね。

 

中山牝馬ステークス2016血統予想展望

 

それでは、中山牝馬ステークスの出走確定馬はこちら

 

 

中山牝馬S

 

 

 

 

牝馬限定戦らしく、走れば走る度に着順が変わるようなメンバーです。

 

中京コースと中山コースは馬場改修が行われましたが、

改修が行われてからは愛知杯がリンクレースとなっています。

 

 

昨年は愛知杯が重馬場で中山牝馬ステークスが良馬場だったため、

雨で負けた馬がこの中山牝馬ステークスで巻き返す結果となりました。

 

 

今年は、おそらく中山競馬場は良馬場で年明け行われた愛知杯も

良馬場で行われたため、リンクするのではないかと思っています。

 

 

 

今年の注目馬Cはこちら⇒人気ブログランキング

 

 

今回逃げ馬不在で、ペースが上がることが見込めません。

 

そうなると緩いペースの1800m戦ではマンハッタンカフェ産駒

 

 

愛知杯も3着でしたが、このレースは前半が59.2のハイペース。

 

それでも3着に来れたのは力上位だったからでしょう。

 

 

実際中山ではフラワーC2着と、同じ条件の重賞で結果も出ています。

 

ルージュバック同様昨年のクラシックではイマイチな結果だった為、

今年に懸ける思いは強いと思います。

 

 

その他にも昨年の愛知杯2着にも関わらず、ハンデ51キロの

リーサルウェポンや4歳馬で重賞ホースのシングウイズジョイキャットコイン

 

 

昨年の府中牝馬Sでもあっと言わせたノボリディアーナなど混戦メンバーです。

 

 

最終予想は無料メルマガの中で配信します。

ブログ上では田宮氏が予想しますので、週末をお楽しみに!!

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬予想展望記事
火下遊をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】

コメント

タイトルとURLをコピーしました