【金鯱賞 2021】データ最終予想、枠順確定、頭数少なくてもヒモ穴狙いOK!

競馬予想最終見解
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2021年12月4日(土)チャレンジC

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

こんばんわ。
総合データ予想家の「タウラロウヘイ」です。

本日は金鯱賞 2021の最終データ予想を行います。

どうやら中京競馬場は雨のようですが、金曜夜の時点では馬場はやや重のようです。
土曜日は微妙な天気で日曜日は快晴の予報です。この分だと良馬場でレースが行われそうです。

注目の枠順はこちら。

回避はなく登録馬がそのまま全馬出走してくれます。
頭数は少ないですが、骨っぽいメンバーですね。
断然人気になりそうな紅一点のデアリングタクトが次走に予定している香港のたたき台としてどういったレースをするのか注目です。
個人的にはどの馬も(メンバーが手薄な)中山記念に出走すればよかったのに…って思ったりしますが。

【サイト名】俺の競馬予想
URL:http://ore-keiba.jp/
【おすすめポイント】
これまでの競馬予想サイトに飽きた方に「俺の競馬予想」オススメしたいです。かなり上から目線の口調ではあるものの、それは自信の表れと言っても過言ではありません。サイト内での「師匠」は元競馬雑誌の記者でプライベートで競馬が楽しめないと会社を辞めた真の競馬好きで、記者時代のパイプをフルに使った情報をしっかり裏取りして予想しています。また「俺」は現役馬主なので馬主仲間からの有益な情報もあります。毎週2鞍無料予想が公開されていますし、今なら5,000円分のポイントがプレゼントされます。最終レースまで予想を公開しているので1日を楽しみたい方にはオススメのサイトです。

◎ブラヴァス
メンバー中唯一の5歳馬。
勝ち切るまではどうかと思いますが2、3着であれば無難に馬券圏内には入ってきそうなので本命。
キングカメハメハ産駒は毎年のように馬券圏内に入っており、今年のメンバーで同産駒はブラヴァス1頭だけです。
過去4年中3年で3着になっているので今年も3着の可能性は高そうですが。
前に行っても早い上がりが使えるので安定感はあると思います。

○デアリングタクト
1番人気が勝つレースですが、調整過程を見ると、やはりたたき台ということでお釣りを残した仕上がりになっているようです。
距離も前走よりはいいはずなので取りこぼす可能性は少ないでしょう。隙があるとすれば仕上がりぐらいでしょうか。

▲サトノフラッグ
なぜかこのレースに強いサトノ軍団。
ただいまディープ産駒はこのレース3年連続で連対中です。
前走の負けはやはり道悪が原因でしょう。
6枠から外は毎年連に絡んでおり、注目の1頭です。

△キセキ
スタートを決めて逃げることを前提とした4番手。展望でお伝えした通り、逃げ馬の成績がよいので7歳馬ですが、好評価とします。
今回のメンバーでは一番体が重い馬です。そこにも期待です。

△ポタジェ
3着以下なしのキャリア全連対&ただいま4連勝中です。
半兄はルージュバック(重賞4勝)と素質の高さを見せています。
上がり馬、ディープ産駒、友道厩舎の2頭出しではこっちのほうが人気です。
勝ち方は派手ではありませんが、競り合いに強いのでしょう。

×グローリーヴェイズ
人気馬(有力馬)の中では評価を下げました。
これまで陣営は京都や香港など平坦コースをあえて選択していたはずなので急坂は不安なはずです。
母系がメジロのステイヤー血脈で固めているため距離が少し短いのでは…という印象がぬぐえません。
ただ、それがわかったうえでのエントリーなのでどのようなレース運びをするか注目ですね。

×サンレイポケット、ジナンボー

買い目
3連単
1→9→3

3連単フォーメーション
1→2、4、6、7、9、10→3

3連単軸1頭マルチ
3→1、7、9

弥生賞[無料予想]

爆勝ち18万円GET

1人気ダノンザキッド入れない英断!

堅め展開はこう買えば良いと教えてくれました◎

────────────────────

◆3月7日【無料予想】

弥生賞 4-2人気決着

馬連50.6倍/馬単136倍→186,600円獲得

中山06R 3-6人気決着

馬連64.4倍/馬単110.3倍→174,700円獲得

総獲得額:361,300円

総収支額:+301,300円

※各1点1,000円投資/買い目画像↓

────────────────────

────────────────────

【無料予想】検証2月OK

検証:16レース中6レース的中

投資:1点1,000円(計30,000円)→2月計480,000円

獲得:595,500円・収支:+115,500円

────────────────────

早くも先月の獲得額超えそうな勢い!

1月は136万円獲得なので月間記録更新も期待しましょう!

→1日36万獲得の無料予想

今週も重賞無料公開期待!

無料なので買い目参考にするだけでもOKです!

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬予想最終見解
ロウヘイタウラをフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました