【NHKマイルカップ 2016】当たるサイン馬券!結論!データ分析・予想との融合結果発表。あの人気馬は消すぞ!

サイン予想
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2024年5月26日(日)目黒記念

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

どうも。最近、火下遊氏にディスられ気味の田宮歩です。

今回は師匠を倒すべくNHKマイルカップ2016のサイン、データから予想します。

師匠のディスりを止める為にはここでギャフンといわせないと!!

 

大丈夫です。私にはサインとデータがついている!!(笑)

 

はい。それでは、NHKマイルカップの予想に移りたいと思います。

出走表はこちら

スクリーンショット 2016-05-07 13.04.52

このメジャーエンブレムの人気を美味しいか、美味しくないと思うか

意見がわかれそうなところですね。

 

そして前回、プレゼンターからのサイン考察を行いました。

その記事はこちら

【NHKマイルカップ 2016】当たるサイン馬券!プレゼンター木村多江さんから読み解く・・・天皇賞春2016 サイン馬券回顧

この記事には過去のサイン馬券の威力についても書いてますので、ご参考に!

 

私が考察した結果、母の日に、NHKのドラマ「とと姉ちゃん」の母親役が

プレゼンターとして来るのがポイントだとお話しました。

 

枠順みて、正直「ん〜」と言った感じです。

8枠2頭注目で注目には変わりないのですが、

どうも軸にはできない。。。

 

もう一つ、母の日を連想させるものとして

カーネーション」があります。

 

木村多江さんも「今日は母の日だからカーネーション色の買おうかな

なんて言うかどうかはわかりませんが、母の日とカーネーションは結びつきます。

 

こんなことを考えて赤枠を見てみると2点気付きがありました。

池添、デムーロが隣枠。。

あれ、これどこかでみたことあるような。。。

 

ちょっと難しいですけど、気付きませんか?(笑)

 

今年の桜花賞・・・

 

スクリーンショット 2016-05-07 13.19.13

この時も隣枠なんです。

桜花賞は13番ジュエラーが1着(デムーロ)、12番シンハライトが2着(池添)、

1番人気メジャーエンブレムが4着(ルメール)でした。

 

今回は5番ロードクエスト(池添)、6番ティソーナ(デムーロ)。

カーネーション色の枠にこの2人が入ってるのがちょっと怪しいなと。

 

さらに!!!

ティソーナですが、馬名の意味は炎の剣たいまつと言った意味があります。

 

赤枠にティソーナ・・サインとしては十分ですね。

 

もちろん前回の記事

【NHKマイルカップ 2016】当たるサイン馬券!プレゼンター木村多江さんから読み解く・・・天皇賞春2016 サイン馬券回顧

の中でもご紹介した、シュウジ、3番、16番、8枠2頭にも注目です。

 

サインが出そろった所でデータを融合して行きましょう!

結論から言ってあの馬は買いません!!

 

NHKマイルカップ消し馬⇒人気ブログランキング

 

なぜかというと過去5年NHKマイルカップの1番人気は勝つか、

馬券圏外かどっちか(過去8年そういう傾向があります。)

 

さらに過去10年のデータになりますが、

牡・センは(9-9-9-136)なのに対し牝馬は(1-1-1-14)

 

さらにさらに、メジャーエンブレムが逃げた場合、

過去10年逃げ馬の成績は(2-0-0-8)ですし、

データを見ると

スクリーンショット 2016-05-07 13.47.46

差し馬が有利です。

 

独断と偏見かもしれませんが、前回逃げずに負けたので

逃げようという意志はあると思います。

ただ、今回は同型馬のシゲルノコギリザメがいます。

 

シゲルノコギリザメが言った場合、おそらく抑えるんじゃないかなと。

そうなると2番手となるので、後ろが早めにきたら、突かれちゃうので、

人気ブログランキング的には、

逃げよう→やっぱ抑えよう→やばい突かれてる

→いかないと、あ、でも外から被されてる→抜け出さないと

っていうような、結果的に桜花賞のようなチグハグな競馬になりかねないかなと。

 

平場のルメールは強いですが、G1になるとなぜか勝負弱くなるルメールという

印象なので、あり得る展開かなと思います。

 

いよいよ買い目の発表ですが、

 

カーネーションに気付いてしまった以上、買わざるをえません(笑)

 

で、今回は是が非でも当てたい!!!

師匠にこれ以上ディスられたくない!!(笑)

 

ということで、確実性を求めます。

5-1,3,16,17,18

6-1,3,16,17,18

5-6

11点の・・・ワイドで勝負です(笑)

消し馬が万が一来ても大丈夫です(笑)

それにこんだけ買っても今の所、トリガミな組み合わせはありません。

 

場合によってはダブル的中トリプル的中のだってありえます!

 

これで師匠撃破だ!!

(ワイド選択した時点でディスられそうな気がしないでもないですが。。。。)

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

サイン予想 競馬予想最終見解
田宮 歩をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】

コメント

タイトルとURLをコピーしました