【オールカマー 2021】データ予想最終版、枠順確定、複勝率5割の4歳馬が馬券の中心!

競馬予想最終見解
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2024年4月27日(土)ユニコーンS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

こんばんわ。
総合データ予想家の「タウラロウヘイ」です。
日曜に開催されるオールカマー 2023の最終予想を行います。
金曜日は強い雨となり土曜日も晴れ間が見えなかったことから重めが残った馬場となりました。
日曜日は晴れ間が出て気温も再び上がる予報なので馬場はある程度回復はするでしょう。
2週連続でやや重開催となったことから馬場の荒れ具合が早く進むことになりそうです。

枠順はこちら

オールカマーの展望はこちら
【オールカマー 2023】データ展望・出走予定馬/想定オッズ、同期のガイアフォースにリベンジなるか?

 

オールカマー2021最終予想・買い目

 

オールカマーの予想ポイントはこちら
①馬齢
4歳馬の複勝率が5割(4-4-2-10)→母数が少ないので狙いやすい
5歳馬(5-3-5-32)→母数が多い
6歳馬(0-2-1-24)→複勝率が1割なので買いにくい

②人気傾向
1~5人気(8-8-5-24)

③枠番・馬番傾向
近年は1枠が好成績、4番より内が毎年馬券対象になる

④生産牧場・馬主
ノーザンファーム生産馬、サンデーRが好調

◎ローシャムパーク
ノーザンファーム生産馬の4歳馬でサンデーR所有のこちらが本命
前走の函館記念はかなり軽視していましたが、直線一気で他のメンバーとは力が違う勝ち方でした。
しかもレース振りにはまだまだ余裕がある感じです。上のクラスになっても見劣りはしない脚でした。
今回のメンバーでもいい勝負ができるでしょう。
鞍上ルメールも継続騎乗であればたたき台ではなく3連勝を狙っての参戦と見ています。

○距離得意でスタートが決まれば!⇒ジェラルディーナ
こちらも本命馬と同じ生産牧場で同じ馬主です。
前走は出が悪く後方から進めて3コーナーから早め進出するレースになり最後の最後で脚がなくなりました。
今回、同じレースになったとしてもメンバーレベルから着順は上がりそうです。
2000mになると微妙ですが、坂のある右回り2200m~2500mは現状でベストの条件でしょう。

▲ガイアフォース
血統からするとマイルが短い気はしますが、シュネルマイスターとのクビ差の接戦だったレースからすると2200mより1600mの方が向いています。
ただ、2200mは守備範囲ではあるので対応は十分可能。世代限定戦とはいえ1年前に同じ舞台で重賞勝ちをしており、その時は今回本命のローシャムパークを退けています。
パフォーマンスとしてはマイルの方が明らかに高いので、ここで伸びあぐねるようだと距離が長いという判断もできるでしょう。

△ノースブリッジ
今年の同じ距離、コースであるAJCCを快勝しています。
馬場の悪いエプソムカップや良でも時計の掛かる年明けの最終日になるAJCCを快勝していることから、時計の速い馬場でどこまで通用するかわかりません。
モーリス産駒であれば対応は出来るはずなので評価はしています。

△マテンロウレオ
こちらも4歳馬で馬番も4番ということでデータ的には高評価の材料が揃っています。
京都記念や大阪杯のようなレースが出来ればこのメンバー相手でもチャンスありです。

×タイトルホルダー
今回は勝ち負けよりも無事に回ってきてくれれば合格なのでは…?と思ってます。
ほんとはもっと低い評価の予定でしたが、内枠を引いたので予想ポイントを加味して少し評価をしました。
調教からも本来の走りではないことからアクシデントの影響がどれだけ残っているかによります。
自身との戦いでしょう。

×エヒト
前走は58キロで快勝&今年のAJCCで2着という実績であれば評価はできます。
ただ、6歳馬はアベレージが低いので押さえ評価が妥当でしょう。
脚質から展開が向く可能性はあります。

×ゼッフィーロ、ウインマリリン

買い目
3連単フォーメーション
7,13→6,7,11,13→2,4,6,7,8,10,11,13,15

3連複フォーメーション
13→2,6,7,11→2,4,6,7,8,10,11,13,15

馬連
6-7,11
7-13
13-6,7,11

 


中央競馬ランキング

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

PR

春G1!無双状態

秋G1!もち期待

春G1大活躍だった無料情報です(*^^*)

直近も的中が続いて秋も期待が持てます!

━━━━━━━━━━━━━━

無料予想:春重賞

・ユニコーンS 12,200円

・エプソムC  19,320円

・安田記念   6,870円

・日本ダービー 14,100円

・Vマイル   6,880円

・マイラーズC 5,680円

・皐月賞    11,310円

・阪神大賞典  6,800円

・金鯱賞    17,680円

───────────────────

無料予想:直近

・セントライト記念 3,440円

・筑後川特別    16,380円

・キーンランドC  18,450円

三連休は平場で無料情報がよく当たりました!

・9/17 中山6R 7,960円

・9/16 中山7R 6,720円

━━━━━━━━━━━━━━

9月最後もここの無料情報に乗ってみましょう。

秋も無双期待の無料情報

6番人気以降の馬が気になるならココを見てください!

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬予想最終見解
ロウヘイタウラをフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました