【函館記念 2016】血統予想・波乱必至ハンデ戦最終見解穴馬はこの馬!!

競馬予想最終見解
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2022年6月25日(土)東京JS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

こんばんは、火下遊です。

 

本日は函館記念の血統予想最終発表を行います。

 

 

函館名物の荒れるハンデ戦ですが、今年も臭いますね。

 

 

このレースの好走条件としては

 

・内枠

 

・洋芝対応血統

 

・洋芝実績か2000m実績

 

 

この3つがかなりのウェイトを占めてきます。

 

 

前回の展望はこちら

 

 

【函館記念 2016】血統予想・高確率での波乱レース、今年の立役者は・・・展望

 

 

前回の記事で注目馬にあげた、ファントムライトがなんと

大外枠に・・・

 

現在の人気と枠順はこちら

函館記念

 

 

 

 

この枠を見た時に決意しました。

 

 

函館記念2016血統予想最終見解

 

 

その中で軸馬はこの馬⇒バイガエシ

 

 

 

重賞実績がさほどないのに1番人気。

 

洋芝血統と前回のパフォーマンスに加えて枠がこのレースで買うように

仕向けられている気がしてならないんですが(笑)

 

まるで先週の七夕賞、天の川のヤマニンボワラクテみたいなイメージです。

 

 

しかし、先週のボワラクテの誘惑は弾き飛ばしましたが、

今週はこの馬にしてしまいました。

 

 

やはりジャングルポケット産駒母父ダンスインザダークという

誰が見てもわかりやすい洋芝配合。

 

洋芝適性があるのは分かっているので、後はこの中に入って

能力が足りるのか?という部分だけです。

 

 

神戸新聞杯では七夕賞を制したアルバートドッグに先着しており、

3歳時にはクラシックも意識されていた逸材。

 

 

今回の条件はこの馬にはベストですし、

ハンデ戦G3ならば能力的にも十分足りると判断したいと思います。

 

 

○トーセンレーヴ

 

この馬のハンデがもう少し軽ければ本命でも良かったです。

 

函館記念を3連覇したエリモハリアーのお父さんはジェネラスで

その父がカーリアン

 

 

このレースは欧州血統のあうレースで、長距離ノーザンダンサー系

もいいのですが、カーリアンはニジンスキーで該当します。

 

トーセンレーヴの母父もカーリアンですし、

この馬実は2000mは4戦4勝

 

展望であげた2000m巧者ファントムライトよりも

2000mに適性があるのかもしれません。

 

 

後は田宮氏のサイン風にいうと、ホワイトJが来日して

最初の重賞で1枠に入ったら買わないといけないでしょ(笑)

 

▲マイネルミラノ

 

昨年は大外枠が響きました。

 

今回は昨年よりも大幅にパフォーマンスを上げれる枠に入りました。

 

 

母系にはこのレース得意のロベルトの血を持っていますし、

すんなり逃げれればしぶといはずです。

 

 

△レッドレイヴン

 

この馬も昨年は外枠に泣きました。

昨年人気で飛んだ2頭が揃って内枠に入ったのは嫌ですが、

母父ロベルト系のこの馬も内枠に入れば印を下げる理由はありません。

 

 

ただこの馬の成績が1800mに特化しすぎているので、

4番手にしました。

 

 

△ホッコーブレーヴ

 

波乱を演出してくれるのは○かこの馬でしょう。

 

北海道男丸田J騎乗で、洋芝もあいそうなタイプ。

 

人気を落とした実力馬にぴったりマッチする馬です。

 

 

×マイネルフロスト・ツクバアズマオー・ダービーフィズ・

ファントムライト

 

 

買い目

 

馬連

4-2,6,3,7,9,10,15,16

2-6

 

このレースは個人的によくタテ目の馬連が当たるので、

タテ目も1点買ってみます。

 

後は3連系を印通りに余裕があれば買いたいと思います。

 

 

 

 

 

【夏競馬のシーズンです】

7月に入り、夏競馬となりました。

競馬もいったんお休みですかねぇ。

なんてダラダラしていたら突然上司から「無料で使えてとにかく当たる競馬サイトを探せ!」との指令が出ました。
無料で使えるサイトは数多くありますが、当たるサイトはかなりの難題です。

「自分で探せよ!」とは口が裂けても言えず、ホトホト困っていました。

寝る間も惜しんで、ネットで片っ端から競馬サイトを調べてみました。
取り敢えず論より証拠、実際に馬券を買って試してみることに!

もちろん経費で落ちるはずもなく、馬券代は自己負担です。

星の数ほどある競馬サイトを、一つ一つシラミ潰しに試していたら、
途方も無い時間と莫大なお金を費やしてしまいます。

そこで、ネット上で評判の良かった数サイトに絞って試してみました!

◎最も良かったのがこのサイト
「投資競馬予想マーベラス」

マーベラスはあふれかえった予想サイトと違って
完全なる「投資競馬サイト」のようです。
投資と言っても捨てるという概念はありませんので誤解しないでくださいとの注意書きが。

マーベラスというサイトができてから現在まで、これだけは外せない信念があるとのことですが、
それは、

何よりも求められる「利益」
利益を計上してこそ得られえる「信頼」
信頼によりはじめて成立する「実績」

なんか固いですが、固い会社の方が信頼感はありますね。
そんなマーベラスが実戦するのは、

会員の収益向上が最需要課題

つまり、会員のみなさんが儲けたらサイトも儲けさせて下さい!

っていうマーベラス独自の取組みのようです。
会員のみなさんがマーベラスの無料予想で儲けたら、次は有料予想を買ってね。
という話ですね。
たしかに運営は入金が無いとやっていけませんからね(笑)

しかーし!そんな事は知った事ではない!

今回は「無料で使えて当たる競馬サイトを探せ!」という上司からの指令ですので、
とにかく無料的中率・無料回収率にこだわります!

※ 直近の主な的中実績 ※
========================================
■2016年6月19日(日) 阪神6R 3歳上500万円以下
 馬連3点/3点2,000円投資
【倍率】238,2倍
【投資総額】6,000円
【獲得金額】476,400円的中!

■2016年06月26日(日) 阪神10R 花のみちステークス
 三連単12点/1点500円投資
【倍率】669.9倍
【投資総額】6,000円
【獲得金額】334,950円的中!

■2016年07月03日(日) 中京10R 有松特別
 三連単16点/1点400円投資
【倍率】2,621.9倍
【投資総額】6,400円
【獲得金額】1,048,760的中!
========================================

他のサイト検証で相当お金を使ってしまったせいで、
マーベラスでは投資金額を100円にしてたので的中実績よりは回収できませんでしたが、
それでも相当儲けさせて頂きました!

さて、上司からのムチャ振り「無料で使えて当たる競馬サイトを探せ!」
は、何とかミッション達成することが出来ました。

優良サイトを見つけられたのは自分にとっても大きな収穫でした。
なんかこのサイトを使ってみたら、7月は夏競馬だから稼げないとか検討違いだなって思いました。

無料で使えるこのサイト、皆さんも上手く利用してみて下さい!!

今週の無料提供予想
■7月17日函館記念(G3)

7月も景気よく稼ぎましょう!

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬予想最終見解
火下遊をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】

コメント

タイトルとURLをコピーしました