こんばんは。田宮歩です。
今回は函館記念2016のデータ分析と最終予想、買い目を発表したいと思います!
といっても前回データ分析ある程度やってるんですけどね(笑)
決まりましたね函館記念の枠順
ん〜・・・んーーーーー。。
3番枠、4番枠はもっと人気無い馬が入って欲しかった><。
とうのも前回の記事をご覧頂きたいのですが、
【函館記念 2016】データ分析・予想・・・ジャパンダートダービー回顧
要は1、2枠の成績が良くて特に2枠の成績がより良いのです。
記事にも書いてますが、爆穴でもなんでも1、2枠は買わないと
いけない枠なのです。
それがよりにもよって人気馬という。。。
枠順見るまでワクワクしていたのですが、ショックです。。
個人的にはホッコーブレーヴとフェイマスエンドに入ってもらいたかった。。。
そしたら1、2枠の4頭ワイドのボックスでも相当つくと思ったんですけどねぇ。。
昨年の函館記念の勝ち馬、ダービーフィズも内枠なら岩田騎手だし、
連覇&岩田騎手復活Vもあるかなと思ったんですが。。。
【函館記念 2016】データ分析・予想・・・ジャパンダートダービー回顧
の記事でご紹介していますが、過去5年の成績をみるとリピーターは
いないのですが、過去エリモハリアーという馬が3連覇しています。
しかも4回目は最速上がりを使って1着と0.1秒差の4着。
つまり適正のある馬は何回でもくるってことです。
だから昨年のダービーフィズも外枠とはいえもちろん侮ってはいけません。
おさらいになりますが、前回ご紹介したデータの3着以内独占データ
に該当した馬は
オツウ、ダービーフィズ、ツクバアズマオー、トゥインクル、トーセンレーヴ、
ファントライト、ホッコーブレーヴ、マイネルフロスト、マテンロウボス、
レッドレイヴンの10頭。
このうち1、2枠に入った馬は
トーセンレーヴと、、
注目馬C⇒人気ブログランキング
つまり一番有利な2枠かつ過去5年3着独占データに該当している
人気ブログランキングが最有力候補となります。
人気を背負う馬だと思うので最有力候補とか言いたくないのですが、
これはデータなので仕方が無いです。
過去5年の3着以内独占データから
人気ブログランキングとトーセンレーヴ
から残りの該当馬8頭への3連複2頭軸ながしで良いかなと
思ったのですが、、、、
いや、本当はそうすべきなんですが、
なんか最近5年連続のデータがことごとく破られていて。。
素直に信用するのが正直怖くなってきています^^;
なので・・どうしても当てたい!!ということで、
人気ブログランキングとトーセンレーヴの
ワイド1点勝負(笑)
何倍つくかはわかりませんが、1点の分資金を集中できますしね。
ポジティブに考えたいと思います(笑)
そろそろ当たっておくれ〜(泣)
□■□■□■□■□■□■□■□■□
第52回 函館記念(G3)
本物の情報で馬券を獲りたい方は必見
函館記念の【爆穴3連単情報】
を特別無料公開!
→ココをクリック!←
━━━━━━━━━━━━━━━━━
近年は交通網が発達し、夏競馬で主流だった“滞在競馬”のほとんどが北海道シリーズによるものとなった。“滞在競馬”の最大のメリットはレース直前に輸送がないことだろう。環境の変化に強くないサラブレットの中には、極端に輸送を苦手とする馬も存在する。イレ込みが酷くなったりカイバを食べなくなったりすることで、全力を出し切れずに終わってしまうわけだ。
だから、“滞在競馬”でしか走らない馬にとっては、この北海道シリーズが最大の稼ぎどころとなる。実際、3〜4歳時、輸送がからっきしダメだったストレイトガールが北海道だけを使われ続けて出世している。しかも、函館記念はエリモハリアーが3連覇したようなリピーターレース。“格”よりも“適性”や“状態”がモノを言うのだ。
今年も既に弊社情報ルートが某関係者より「コッチの水が合うんだろうね。ホント、デキだけなら“負けない”って胸を張れるんじゃないかな。最近はちょっと物足りない走りが続いているけど、ここらで変わってくれるはず。ちょっと買ってみなよ」との話も聞いているという。これはとっておきのマル秘話だ。
そこで、今週はこの“穴情報馬”の存在を含めた函館記念の情報を3連単の買い目とともに無料で公開する。ぜひともこのチャンスを見逃さないで頂きたい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
第52回 函館記念(G3)
本物の情報で馬券を獲りたい方は必見
函館記念の【爆穴3連単情報】
を特別無料公開!
→ココをクリック!←
コメント