【宝塚記念 2017】血統展望・春ラストG1ドリームレース枠順確定、あなたの夢は・・・

宝塚記念2017アイキャッチ 予想オッズ
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2020年6月6日(土)鳴尾記念

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

こんばんは、火下遊です。

本日は宝塚記念2017の枠順確定しましたので、

レース展望を行います。

 

まずは枠順がこちら

 

 

頭数も少ないのであまり大きな影響はないように思います。

阪神も4週目で日曜日が雨予報。

 

どれだけ渋るかで着順も変わってきそうです。

 

昨年まで4年連続8枠馬の勝利

 

その状況の中キタサンブラックは見事に8枠を

引き当てました。

 

この馬の枠順運はこれまでのどの名馬も勝てないのでは

ないでしょうか・・・

 

昨年は渋った馬場で牝馬のマリアライトが勝ちました。

ただマリアライトは前年の有馬記念でキタサンブラックと小差の

競馬をしていた実績もあったので、すんなり本命にできましたが・・・

 

 

宝塚記念は3連複5点でこう買う!キタサンを脅かす穴馬も存在!

 

 

 

 

宝塚記念2017レース展望

 

 

それでは過去5年の宝塚記念の3着馬血統と前走成績です。

 

 

表のようにここ4年は毎年牝馬が馬券に絡んでいます。

 

しかもその牝馬はといえば全てディープインパクト産駒

過去5年で5頭のディープインパクト牝馬が絡んでいます。

 

逆に牡馬のディープインパクト産駒は1頭しか来ていないので、

積極的に買うなら牝馬のディープインパクト産駒でしょう。

 

今年の出走馬の中でディープインパクト牝馬といえば、

ミッキークイーンですね。

 

牡馬で来ている種牡馬は、

キングカメハメハ、ブラックタイド、ステイゴールド、ハーツクライ、

マンハッタンカフェとブラックタイド以外はディープインパクト以外の、

牡馬3歳クラシックでも準主役級種牡馬

 

ブラックタイドはディープインパクトにパワーをつけてキレがなくなった

タイプの種牡馬なので、小回り非根幹距離はあうでしょう。

 

3歳牡馬クラシックはディープインパクト産駒が強いですが、

3歳牡馬クラシックで勝ちきれないような馬3歳牡馬クラシックで

ディープインパクト産駒でないにも関わらず勝ち負けできる馬

狙うのが宝塚記念の攻略法なのでしょう。

 

 

今年の出走馬で血統的にはステイゴールド、ハーツクライ、マンハッタンカフェ、

キングカメハメハ産駒の伏兵馬が虎視眈々。

 

クラシックで勝ちきれなかった馬など宝塚記念で絡みそうな、

伏兵馬の実力は拮抗しており、1強の宝塚記念ではありますが、

どれだけ絞って買うのか?馬券の買い方をどうするのか等、

馬券術を問われる一戦にもなりそうです。

 

 

キタサンブラックが圧倒的な人気になる今回のメンバーですが、

この少頭数でこの馬が3着以内を外すことは故障でもない限りは、

想定できません。

 

 

ただ私が購入する馬券は3着までに入る馬券なので、

キタサンブラック以外2枠残っています。

 

 

宝塚記念の予想の際にはいつも決まって使わせて頂いている、

杉本清氏が宝塚記念のレース実況で使われていた、

「今年もまたあなたの夢が、私の夢が走ります」

の私の夢の発表は土曜の最終予想で行いますのでお楽しみに!!

 

私の夢が単勝1倍台の馬では夢がありませんよね(^◇^)

 

 

田宮歩との子弟コンビ応援宜しくお願いします!!

↓ ↓ ↓


競馬ブログランキングへ

 

 

 

PR【宝塚記念は高配当で獲れてしまう結果になる】

実績ができたので、この数字を公開できるようになりました。

//////////////////////////////////////////////////////////////////
提供点数はすべて1~12点以内

3連単6点:1点2,000円推奨→払戻金の20倍
12点:1点1,000円推奨→払戻金の10倍
先週、提供4鞍=的中4鞍。的中率100%を達成
獲得金は、トータル5,111,800円。
//////////////////////////////////////////////////////////////////

1点~12点予想、払戻金の10~20倍、先週的中率100%の予想だからこそ、
今週、宝塚記念の予想が提供されることになりました。

今まで体験したことのない結果になると思います。
最低でも宝塚記念の3連単は獲れます。配当つきます。

ヒットザマークの『一獲千金』(無料登録)


※アドレス送信後、返信メールのURLをクリックでサイトに入れますが、
たまに返信メールが迷惑メールフォルダに入りますので、確認忘れがないようにしてください。

以下は、3連単6点、馬券投資12,000円で1,131,400円を獲得した6/18(日)の函館9Rの考察と予想と結果。

レース結果▼
1着(6)エフティスパークル(1番人気)
2着(1)フォルシャー(5番人気)
3着(13)ファントムグレイ(14番人気)

==================================
■実際の考察
(6)エフティスパークルが1番人気ながら実力が他の出走馬より飛び抜けていた事は把握しており絶対軸として推奨。
実際に情報通り非常に良い、圧勝と言えるレースを見せてくれました。

(1)フォルシャーについては約4ヵ月の休養空けで割引が必要というのが世間一般の見方でございました。
しかし、もともと潜在能力は高く、過去のデータを分析すれば休養空けでリフレッシュすると良い脚を見せる事を当社では早くから確信。
【2016年06月26日】函館10R 5着 約5ヵ月休養後
【2015年10月18日】新潟6R 2着 約4ヵ月休養後
【2014年12月20日】阪神12R 6着 約3ヵ月半休養後
落ち着いたレース運びを見せ、着順以上の内容を見せている事は過去の結果が実証しており、迷わず「○」に推奨。

(13)ファントムグレイがラストで良い脚を使える事も当社では把握しており、(6)エフティスパークルほどではないものの実力馬として注目。
展開が向かず、スパートをかける位置が若干低めであったため、惜しくも3着となってしまいましたが見事入賞。
結果的にはこの(13)ファントムグレイが14番人気であり56,570馬券。

JRA公式払戻金56,570円の20倍に該当する1,131,400円を獲得致しました。

新聞など全くの論外。
新聞が当てていないからこそ情報に拡散なし=高オッズ決着となってくれました。

==================================

■実際の予想

〓〓〓〓厳選情報1鞍目〓〓〓〓
函館9R 3歳以上500万円以下
『発走14:15』芝・2000m
〓〓〓〓〓〓推奨馬〓〓〓〓〓〓
◎(6)エフティスパークル
○(1)フォルシャー
▲(2)ダブルフラワー
注(10)ブライティアスター
△(13)ファントムグレイ
=============================
≪3連単:フォーメーション≫
1着(6)
2着(1)・(2)
3着(1)・(2)・(10)・(13)
【組合せ数:6点】
◆各1点:100円~ご参加可能。当社推奨投資は2000円推奨。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

今週は宝塚記念。
「3連単的中は最低限の目標」+他レースで高額配当もとって、
最終目標は、大きく勝つこと。

宝塚記念は3連単を12点以内で獲れないわけがない。
外す意味がわからない。

ヒットザマークの『一獲千金』(無料登録)


※アドレス送信後、返信メールのURLをクリックでサイトに入れますが、
たまに返信メールが迷惑メールフォルダに入りますので、確認忘れがないようにしてください。

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

予想オッズ 出走予定馬 競馬予想展望記事
火下遊をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました