[秋華賞2017]予想オッズ/出走予定馬とデータ予想!日本の心(演歌)を大切に!!

競馬予想展望記事
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2021年10月23日(土)富士S

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

秋華賞 2017〜データ予想!〜

こんばんは。田宮歩です。今回は秋華賞2017データ予想を行います。

いや田宮のデータ予想の前に少し時間をください。

まずは師匠、火下遊氏の記事をご覧ください。ホントお願いします。

【毎日王冠 2017】【南部杯 2017】的中報告・3連単10万馬券超えも

 

毎日王冠の3連単的中でも十分凄いんですが、それが超超薄まるくらいの南部杯の超絶結果です。

3連単125,590円 的中!!!

記事には実際の買い目も貼り付けていますが、火下遊師匠400円も買ってます!!!

なかなか2着固定でノボバカラ買えないですよね。買えたとしても強気に400円!!!!

ベストウォーリア2着固定3連単馬券は200円ですから、ノボバカラは自信があったんでしょう。

この南部杯の予想は火下遊氏の無料メルマガで配信されたわけですが、もうすでに火下遊氏のメルマガを購読されている方はこれが”たまたま”だとは思いませんよね?このサイトの的中実績を見ていただいてもわかるようにコンスタントに馬券を的中させています。

 

なぜこうやってコンスタントに馬券を当てられるのか・・・それは火下遊氏の予想スタイルが血統をベースとした予想だからです。私が予想の軸としているデータやサインももちろんバカにできないです。

 

ただ血統は一度学べば、自分の血肉なり、この種牡馬はこのコース、この季節、こういった馬場、速い上がりが得意といった特徴をわかるようになります。各馬の血統バランスを比べて、この状況ならこの馬が一番有利だろうとわかるようになるわけです。

 

データと違って、そのレースだけに通用する一過性のものではありません。どのレースにも適用可能です。ちょっと血統予想について喋りすぎて予想そっちのけになってますね。。すみません。

ついつい火下遊氏の凄さを語ろうとすると熱が入ってしまうのが悪い癖なんですが^^;

要はご覧いただいてわかるように、火下遊氏の血統予想を無料で、しかも勝手にメールが届くわけです。変な迷惑メールが多い時代だから何らかの疑いを持って、「無料メルマガ?えー怪しい」なんて思う人がいるかもしれませんが、今の時代、フリーのメールアドレスをとることなんて簡単な時代です。

 

もし恐ければそういったいわゆる捨てメアドを作って登録してみてはどうでしょうか?

無料で凄い血統予想が手に入る + 読者が火下遊氏の血統予想を無料で学べる、そしていずれは火下遊氏と同じ視点で競馬を見ることができ、自分で血統予想ができるようになる。

ここまでのことが無料なわけです。ノーリスクです。

登録しない人・・・・正直なぜ?と思います。私も火下遊氏の凄さを何度かご紹介していますが、正直私の生涯最高配当は火下遊氏に丸乗りしたレースです(笑)お恥ずかしい話ですが・・・

 

まぁこの文章を読んでも胡散臭いと思う人はいるでしょうけど、騙されたと思って登録してみてという言葉がぴったりです(笑)

信じるか、信じないかはあたな次第です・・・そして信じる者は救われる(笑)

 

ホントこれくらいにしないと無駄な記事書くなってそれこそ火下遊死に怒られるのでやめます^^;

あ、ちなみにですが、私ももちろんメルマガ購読者です(メインアドレスで!)

はい、それでは前置きが長くなりましたが、秋華賞見ていきましょう!

出走登録馬はこちら

秋華賞2017出走予定馬

桜花賞馬レーヌミノル、NHKマイルカップ覇者アエロリット。春クラシック惜しい競馬をしていたリスグラシューとモズカッチャン。前走ローズステークスを最速上がりで差し切ったラビットランとG1馬は距離が持つのか、その他の馬は力がG1で足りるのかといった構図になっています。

 

●脚質別データ

秋華賞2017脚質別データ

秋華賞は京都2000mということで内回りなので直線も短く、3、4コーナーも外回りに比べタイトなので前残りが起きやすいコースと思いきや秋華賞に限ってはそうも言えないようです。過去5年で逃げ、先行馬が馬券に絡んだのは15頭中たったの2頭

馬券を組み立てる際は差し脚質の馬が良さそうです。

 

●単勝人気別データ

秋華賞2017単勝人気別データ

昔は超荒れる秋華賞として有名でしたが、近年はそんなことは全くなく(笑)基本的に人気馬で決着しています。毎年2〜5番人気が馬券に絡んでいますし、過去5年で馬券圏内15頭中14頭が単勝9番人気以内の馬!

10番人気以下の馬は基本キリでいいでしょう。

 

●単勝オッズ別データ

秋華賞2017単勝オッズ別データ

過去5年で単勝オッズ50倍以上の馬が1頭しか馬券に絡んでいません。基本的に単勝50倍未満の馬を買いましょう!

 

●種牡馬別データ

秋華賞2017種牡馬別データ

やはりリーディングサイアーといったところでしょうか。サンデーサイレンスの最高傑作ディープインパクトということもあり、やはり2000m前後がベストなのでしょう。出走頭数も他とは段違いですが、それでも複勝率31.6%と高確率です。他に注目は出走回数9回で馬券圏内3回のキングカメハメハ産駒複勝率は33.3%と高確率。

今回

ディープインパクト産駒・・・カワキタエンカ、サロニカ、ファンディーナ、ブラックスビーチ

キングカメハメハ産駒・・・該当馬なし。

 

ディープインパクト産駒の複勝率からいってこの4頭の内1頭は馬券に絡むでしょう

 

ここで面白いデータを・・・ディープインパクト産駒は5年連続で連対しているのですが、前走連対していると(4.2.0.5)前走3着以下だと(0.0.0.10)

 

前走連対しているディープインパクト産駒は・・・

カワキタエンカ!!

データ的には逃げは不利ですが、前走のローズステークスは早いペースでラップを刻み最後まで粘ったので秋華賞でも侮れません!!

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬予想展望記事
田宮 歩をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました