〔日経新春杯2016〕血統で狙える冬の名物ハンデ重賞・・・シンザン記念・フェアリーS回顧

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


今週の配信予定
2018年6月23日(土):東京ジャンプS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1555名。 で募集しております!

正月競馬の変則開催も終わりました。

今年は例年に比べても難解だったように感じました。

今週は日経新春杯2016です。

冬の名物ハンデG2戦で血統的にも面白い一戦となりそうです。

その他にも中京競馬場では愛知杯、中山でも京成杯が行われて

今週も目が離せないですね。

日経新春杯の登録馬はこちら

日経新春杯

頭数は少ないですが、実力伯仲のメンバー構成ですし

今週も展望・予想をお楽しみに。

現時点の注目馬Aはこちら⇒人気ブログランキング

距離が延びてここでいい競馬ができれば、今年の古馬の中でも

重賞の中心になりそうです。

それでは今週の回顧を

シンザン記念・フェアリーS回顧

シンザン記念

4強対決かと思っていた私の見る目がなかったのかもしれません。

ジュエラーは来春を意識できる競馬をしましたが、

ピースマインドに関しては少し過信しすぎました。

マイルの流れがあわなかったにしても、

これは負けすぎでしょう。

ロジクライは内枠から上手く流れに乗って不利もなく、

スムーズに競馬ができたのが勝因でしょう。

前走は大きな不利があっての敗戦だっただけに、

汚名挽回できたのではないでしょうか。

阪神よりも京都のほうが良かったのもあるのでしょう。

ジュエラーはスタートで後手を踏みましたが、

直線は1頭だけエンジンが違うような伸び脚でした。

こちらは京都よりは坂があるコースのほうがあうと思うので、

桜花賞では有力候補に名乗りを挙げました。

シゲルノコギリザメもこの超マイナー血統でよく頑張りました。

こういった血統の馬にはもっと注目してもらいたいです。

今後も3歳短距離路線では、面白い存在になれるかもしれません。

アストラエンブレムは中山金杯のお兄さんと同じように、

前目から競馬をして最後3着馬を捕らえきれないあたり、

平坦コースでスピードの限界を感じました。

坂があるコースのほうがいいと思います。

期待のディープ産駒2頭についてですが、ラルクは新馬戦のレベルを

心配しましたが、やはり相手に恵まれたのでしょう。

このメンバー相手に惨敗するようなら、今後も厳しいかもしれません。

ただディープ牝馬だけに、3月のトライアルでもう1度見てみたいです。

ピースマインドはマイルがあわなかったとしか思えません。

リオンディーズに食い下がった2000mで見直しです。

結局例年通りのレベルかなといったレースとなりました。

ジュエラー以外はあまり次戦勝ち負けが期待できないかもしれません。

フェアリーS

どの馬が逃げるかが注目でしたが、勝ったビービーバーレルがハナを

奪いきりそのまま逃げ切りました。

今年のメンバーでは逃げた馬は残りそうだったので、

この馬に逃げられたら仕方ありません。

パイロ産駒が初めて芝でG1を勝ったのには敬意を表したいです。

2着・3着は中山と言えばダイワの2頭。

ダイワダッチェスはワークフォースが凱旋門血統なので、

注目はしていましたが、ダイワドレッサーは完全にノーマーク。

母母父がトニービンなので、嫌な予感はしましたが

今回このレースにもっとあいそうな血統馬が多かったため

手が回りませんでした。

ただこのレースはコパノマリーンが外に寄れて、多くの馬に

影響を与えたので2・3着はどう変わってもおかしくない

レースでした。

ビービーバーレルは自分でペースを作れれば、

今後もあっと言わせるようなことがあるかもしれません。

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

オウマナビがが支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


コメントをどうぞ