[朝日杯フューチュリティステークス2017]当たるサイン馬券とデータの融合予想!プレゼンター(岡山天音)さんのサインは一石二鳥!計9点で勝負!

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


今週の配信予定
2018年4月21日(土):福島牝馬S
2018年4月22日(日):読売マイラーズC

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在623名。 で募集しております!

朝日杯フューチュリティステークス2017〜サインとデータの融合予想〜

こんばんは。田宮歩です。今回は朝日杯フューチュリティステークス2017最終予想を行います!最後には買い目もご紹介しますのでお楽しみに^^

残すG1はこの朝日杯フューチュリティステークスを除くと有馬記念と新設のホープフルステークスのみとなりましたね。・・・あっという間の12月ですね^^;

やり残したことたっくさんありますが、どうしましょう(笑)はい、そんなの知らん!ということで早速、朝日杯フューチュリティステークスの予想に入りましょう!

出走表確定しましたね。

朝日杯フューチュリティステークス出走表

ダノンプレミアムが圧倒的人気になりそうな雰囲気です。確かに強いのは強いけど、ここまで1頭に人気が集中するとは思いませんでした。ただ・・・目立ちますが、1枠の2頭が同一厩舎ですね。。競馬の格言として

同一厩舎の2頭出しは人気薄を狙え

っていうものがありますよね。強い馬がいればいるほど、こういう格言に目がいっていますが、どうでしょうか・・・

ちなみに同一厩舎の2頭出しは藤沢和厩舎(タワーオブロンドン、ファストアプローチ)、清水久嗣厩舎(ヒシコスマー、カシアス)も当てはまります。

朝日杯フューチュリティステークスについて一度展望を行なっております。

[朝日杯フューチュリティステークス2017]出走予定馬、予想オッズとデータ予想!ダノンプレミアムは堅軸なのか?

まとめますと・・

・過去10年で見ても5枠が馬券に絡んだのは昨年の1回のみ!4枠についても過去10年に広げて見ると、2007,2009年は馬券に絡んでいるが、それ以降は全く馬券に絡めていない!データとしては4、5枠に入ると割引せざるを得ない。

・2014年から阪神競馬場で行われているが、逃げ馬が馬券に絡んだのは昨年のボンセルヴィーソのみ。中山競馬場時代を含む過去10年で見ても2007年と2016年のみ逃げ馬が馬券に絡目ているので基本的には逃げ馬は不利なレース

・阪神競馬場で朝日杯フューチュリティステークスが行われるようになってから毎年単勝オッズ50倍以上の馬必ず馬券に絡んでいる。

・中山競馬場時代含む過去5年、阪神競馬場での3年のデータを見ると複数回馬券に絡んでいる種牡馬はディープインパクト産駒とキングカメハメハ産駒のみ

今回該当馬はディープインパクト産駒のダノンプレミアムケイアイノーテックの2頭のみ

朝日杯フューチュリティステークス2017種牡馬別データ2

阪神競馬場で行われた過去3回のデータを見ると今回出走してくるディープインパクト産駒は単勝回収率、複勝回収率が高く、ダノンプレミアムの単勝、複勝のオッズを考えるとケイアイノーテックが馬券圏内に入る可能性が意外と高いかも・・

・前走別データでは、ベゴニア賞、デイリー杯2歳S、京王杯2歳Sの3レースが重要

今回出走馬を当てはめていくと

ベゴニア賞組・・・該当馬なし。

デイリー杯2歳S組・・・フロンティア、イアイノーテック

京王杯2歳S組・・・タワーオブロンドン、アサクサゲンキ、カシアス

以上がデータ展望でした。

そして今回のサイン予想ですが、朝日杯用のCMはありませんので、プレゼンターのサインとなります。今回のプレゼンターは岡山天音さん!!!

・・・・失礼ながら名前だけではピンと来ませんでした。そして女性だと思いましたが、画像を見ると「ああ!この方か!」となりました(笑)

朝日杯フューチュリティステークスプレゼンター

めっちゃ見たことある(笑)

なぜこの方がプレゼンターに選ばれたかはわかりませんが。。。やることは変わりません(笑)

いつも言うようにプレゼンターがどんな馬券を買うかが重要です。

岡山天音さんの誕生日は1994年6月17日

そして調べていくと、好きな食べ物は、好きな言葉は一石二鳥、人に負けないことは真面目さとのことです。

岡山さんが馬券を買うとしたらまずは6−17の馬連のような気がしますが、今回17番枠はありません。17ではなく、1と7とし、初めて競馬をするとなると6、1、7が含まれている枠連を買うような気がします。それは好きな言葉が一石二鳥だからです!

一つの枠には2頭が入っているわけで、馬券を当てると言う観点だと1、6、7が含まれる枠、1、3、4枠枠連を買われそうな気がします。

そして4枠に注目すると2頭出し厩舎の人気薄の方の馬2頭が入っています!!

繋がって来ましたね。

1or2と5or6と7or8が馬券に絡む可能性が高い

と言うサインの結論とします。

優位性のあるデータとサインが被る馬は

ダノンプレミアム、フロンティア、ケイアイノーテック、アサクサゲンキの4頭。

と言うことで馬券は

この4頭の馬連ボックス

1、2、5、6の馬連ボックス

と!

岡山さん馬券と言うことで

1、3、4の枠連ボックス

計9点で勝負です!

データとサインが被った馬を中心に3連複で手広く買ってもいかもしれませんね。

さあ、そして朝日杯が終わればいよいよ有馬記念ですね!

[有馬記念2017]出走予定馬と展望予想!ファン投票結果とジャパンカップ、エリザベス女王杯組からの展望!

有馬記念についても細かく(?)展望しているのでご覧下さい^^

負けない競馬!

競馬の「生情報」!

競馬の全てを無料で!

一般的な予想サイトでは前予想が公開されそこにはリアルな馬の状態は皆無です。

競馬は情報の鮮度が命です。

どれだけ新鮮で信頼でき濃い情報を提供できるかが的中への鍵になります。

当サイトは馬場・パドックの状態によりリアルな予想をご提供します。

他サイトとは質・鮮度が違います!

当日にしかわかり得ない情報

馬の当日のコンディション

騎手のコンディションや乗り替わり

全てを総合的に判断

少点数勝負で万馬券的中

馬生だからこそ出来る的中へのロジックがココに!!

先週の的中実績

・2017年12月10日(日) 中京2R 三連複 230,400円

・2017年12月10日(日) 中京3R 三連複 465,800円

・2017年12月10日(日) 中山6R 三連複 221,450円

・2017年12月10日(日) 中京12R 三連単 1,710,500円

さらに特別プランに加入された方は100万馬券を獲得!

生の会員の声が続々と届いています。

今週の戦略レースはもちろんG㈵朝日杯フューチュリティステークス

もちろん「儲かる情報」を無料でご提供!!

生の情報にこだわった買い目を会員様限定で無料で提供します。

フリーメールで無料登録可能!

簡単に今週の無料情報を受け取る事が出来ます!

どこにも負けない極秘生情報を獲得出来るのは残りわずか!!

http://umanama.com/

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!