〔東海ステークス 2016〕データ分析予想 勝率100%データ発表!!

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


今週の配信予定
2019年5月25日(土)葵S
2019年5月26日(日)目黒記念

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 で募集しております!

こんばんは。火下遊…ではなく弟子の田宮歩です。(気分は火下遊です(笑))

さあ!今日は東海ステークス2016の過去データを紐解いて予想して行きたいと思います!!

と、その前にちょっとした余談を…(いやいや早く予想しろよ!!)

今週の東海ステークスは中央競馬で唯一無二なレースでもあります。

さてなぜ唯一無二だと思いますか?

………

………

………

そろそろいいですか?…

………

………

無駄に長いと師匠に怒られそうなので答えを言っちゃいますが、

実は東海Sは中央競馬のダート競馬で唯一のG2なのです!!

……だから何??って言われそうですが(汗)

意外じゃないですか?(あれ、そんなことないですかね…)

フェブラリーSの前哨戦的な位置付けみたいですが、

僕が馬主なら次の週の根岸Sを使いますけどね(笑)

いや…でも根岸Sより賞金高いから東海S使うかな(どっちでもいいよ)

さ、さ!

気を取り直して(?)データ分析していきます!!

東海ステークス2016データで見る展望

現在の登録馬は以下のとおり

スクリーンショット 2016-01-22 0.59.22

1番人気はおそらくこのままロワジャルダンでしょうね。

昨年チャンピオンズカップは僅差の4着で、1800メートル

実績もありますし。

東海Sが今の時期になってからの過去3年の傾向をみてみます。(ようやく)

過去3年の勝ち馬を見てみると…

スクリーンショット 2016-01-22 2.09.01

おお!これは!!!

3頭に共通点発見です!

東海S勝つまでにG1を勝ってる馬が3年連続1着になってます!

G1馬をなめるなよのごとく奮起してるのでしょうか.

過去3年でG1馬が”のべ”5頭出走しています。

”のべ”と言ったのはグレープブランデーとニホンピロアワーズが

2度出走しています(笑)

どちらも2度目の出走では着順を大幅に落として馬券圏外と

なっています。

つまり、G1馬が初めて東海Sに出走したら勝率100%なのです!!

今回、そんな馬いるのか?と見渡してみると…いました!!(喜)

データからあぶり出された勝率100%馬はこちら⇒人気ブログランキング

今回該当するのはこの馬ただ1頭!!

人気ブログランキング鞍上の岩田騎手は昨年の小倉2歳Sから重賞を勝っていません。

最近は得意のイン突きも不発が多いですが、今まで共に歩んできた

人気ブログランキングと共に復活して欲しいところです。

岩田騎手の復活がダート重賞というのも岩田騎手らしくないですか?

ま、データ的に率100%なので大丈夫でしょう(笑)

我が師匠、火下遊が投稿した21日の記事内で

「将来的には、このブログ内で予想バトルだとか、予想理論をくみかわせる

企画ができれば面白いと思っております。」とあり、私的には感無量でした。

(がしかし!私の中では勝手にもうバトルは開始しているのです。)

今後も皆さんが、驚いたり、へぇ〜と言ってもらえるようなネタを

提供して行けたら思います!!

(そして、いつの日か火下遊より田宮歩の方が当たりますね。ってコメントを

もらうのがひそかな夢)

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

コメントをどうぞ