[皐月賞2018]予想オッズ、出走予定馬とデータ予想展望!チビチビ更新していきます!

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


今週の配信予定
2018年4月21日(土):福島牝馬S
2018年4月22日(日):読売マイラーズC

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在623名。 で募集しております!

※2018.04.14追記 田宮の皐月賞2018最終予想追加!

皐月賞2018〜データ予想〜

こんばんは、田宮歩です。今回は皐月賞2018データ予想を行います。

先週の桜花賞・・・・阪神競馬場にほぼほぼ桜はありませんでしたね(笑)毎年あの状態で桜花賞を開催するのであれば、レース名を変えたほうがいいのでは?と勝手に思った田宮です。

桜のない状態で桜花賞って・・・・なんかそれだけで寂しい気持ちになります(笑)桜花賞に変わるいい名前ないですかね^^;

まぁ・・・そんなこと言っちゃい出すと4月なのに皐月賞?ってなっちゃいますね(笑)

はい、そんなこんなで皐月賞の予想に入りたいと思います。

まずは出走登録馬はこちら

皐月賞2018出走登録馬

ほんと残念ですが、ダノンプレミアムが故障で出走回避。出走していたら印もグリグリで、単勝人気も1倍だったでしょう。枠順決定してからとなりますが、枠順によっては色々サインが現れそうだなっていう馬が結構いますね。

枠順別データ

皐月賞2018枠順別データ

不利な枠というのはなさそうで、各枠満遍なく馬券に絡んでいる状況です。各枠10年で3回以上馬券に絡んでいるというのはなかなか珍しいかなと思います。不利という枠はないけど、どちらかというと7、8枠が有利なように見えますね。

脚質別データ

皐月賞2018脚質別データ

ここで注目は意外と逃げ馬が馬券に絡んでいるということです。データでは載せてませんが勝率、複勝率は各脚質の中で逃げ馬が唯一2桁の確率で15.4%となっています。

今回脚質的に前に行く馬が多いのでその中でしっかりと逃げることができた馬は好走率が上がるでしょう。

単勝人気別データ

皐月賞2018単勝人気別データ

過去2007年のサンツェッペリンが15番人気で2着に絡んでいたり、昨年も12番人気のダンビュライトが3着に絡んだりと過去穴馬が馬券に絡んだこともありますが、馬券的優位性を考えて効率の良い馬券を買おうと思ったら、10番人気以下は問答無用でバッサリ切っていいかなと思います。

と言いますのも、過去10年で10番人気以下の馬が馬券に絡んだのは3回。つまり葯3割の確率で絡んでいるわけですが、当然残りの7割は9番人気以内の馬同士で決着しているわけです。特に連対馬でくくったら、上記のサンツェッペリン以外は10番人気以下の馬は絡んでいないので連対率であれば9割な訳です。

こう考えて行くと9番人気までの馬で馬券を組み立てて行くことが優位性があると思いませんか?

展望(途中版)

書きたいことは沢山あるのですが、まだ皐月賞まで時間があるのと、こちらの勝手な都合上(ただ単に時間がないだけw)今回はここまでにしようかなと。

毎日チビチビデータを追加していこうと思います。

そして最終的にはデータとサインを組み合わせて買い目も発表していきますのでお楽しみに!!

※2018.04.14追記

田宮の皐月賞2018最終予想はこちら

[皐月賞2018]サイン馬券とデータ予想の融合!並の逃げ馬かかってこい!3連複18点で勝負!

AD)馬体診断は関係者筋にしかできない眼力


グリーンチャンネルの元パドック解説者、柴崎幸夫氏監修

「柴ブロ」週二回更新です。関係者目線から見た重賞の情報を
金曜日に公開してくれます。

紙面には出ない【競走馬の調子の良し悪しを知る事ができます】

ただ
結論的中率、投資対効果、つまり結果が出てないと信用はできません。

そんな貴方はココで的中実績を毎週確認してみてください。

まずは馬体診断無料メルマガ会員からはじめる方はココ

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!