[皐月賞2018]CMサイン馬券予想!出走予定馬/予想オッズもあるよ!CMの特徴から導き出される馬は?

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。

今週の配信予定
2018年9月29日(土)シリウスS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加

ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1555名。
で募集しております!

※2018.04.14追記 田宮の皐月賞2018最終予想追加!

皐月賞2018〜サイン予想〜

こんばんは。田宮歩です。今回は皐月賞2018サイン予想を行います。

桜花賞はなんと信じられないことにディープインパクト産駒が1頭も馬券に絡まないという過去データをひっくり返すような結果となりました。買ったのは新種牡馬ロードカナロア産駒のアーモンドアイ、2着も新種牡馬オルフェーヴルという結果で今後桜花賞もディープインパクト産駒が強い!と言える状況にならなくなってくるかもしれませんね。

過去データが通用しないとなるとなかなかきつかったです。そんな中、我が師匠火下遊氏はシンザン記念を買ったアーモンドアイの100%に注目し、見事的中。

師匠も良いところでそういうデータを引っ張ってくるという引きの強さ(笑)

さすがっす。

田宮もサイン。。。組み合わせが違いましたね。。。

ちゃんとアーモンドアイラッキーライラック はサインで拾えていますが、組み合わせが違いましたね。。。

までもこの馬連は480円という激安配当だったので、外れても良いやって負け惜しみを言いたくなります(笑)

早速本題に移りましょう^^;

まずは皐月賞の出走登録馬はこちら

皐月賞出走予定うま2018

おそらく出走してくればグリグリの1番人気だったダノンプレミアムが回避ということで各馬チャンスが回って来ましたね。最近福永騎手はG1を勝てていないので結構なチャンスだと思いますね。

そして今回はサイン予想ということで、、サインとして主なものはJRAのCMと皐月賞のプレゼンターが挙げられます。

JRAのCMは桜花賞と”同じ”CMを使っています。

ちなみにCMはこちら

てか思ったんですけど、過去振り返って、桜花賞と皐月賞のCMを1つにするのって、なかなかなかった気がするのですが。。。って思って調べたら昨年は、今回と同様桜花賞と皐月賞で同じCMでしたが、その前の有村架純さんや笑福亭鶴瓶さん、瑛太さんの時は桜花賞と皐月賞分けてCMを作っていました。

つまりJRAがこの4人を起用した時から桜花賞と皐月賞は同じCMを流しているということになります。

昨年と今年の桜花賞の結果として同じなのはどちらも1番人気と3番人気が馬券圏内に入っていること。

これを皐月賞に置き換えると

昨年皐月賞は9番人気、4番人気、12番人気で決着しているので、今年もこの人気のうちどれか2頭が絡む?

桜花賞と一緒ということを重点的に考えた場合、桜花賞で顕著な結果として現れたのは新種牡馬の活躍です。

これまでディープインパクト産駒がよくくるレースだったのが今年に限っては3着以内に入れなかったということも着目。

桜花賞と同じくロードカナロア産駒とオルフェーヴル産駒が1頭ずついますね。

ロードカナロア産駒・・・ステルヴィオ

オルフェーヴル産駒・・・エポカドーロ

これらの馬に注目ではないでしょうか。

またデータと組み合わせて最終予想を発表したいと思いますので、お楽しみに^^

※2018.04.14追記

田宮の皐月賞2018最終予想はこちら

[皐月賞2018]サイン馬券とデータ予想の融合!並の逃げ馬かかってこい!3連複18点で勝負!

皐月賞迫る!!今週はHORSE-ホース-で決まり!!

2018年皐月賞。私はHORSE-ホース-という競馬予想サイトで勝負することに決めました。
決め手はこちらの的中。

PREMIUM POINT(プレミアムポイント)
2018年04月01日
阪神11R 大阪杯(G1)
三連単12点(各1500円投資)
的中 261,750円

人気が集中しやすいG1レースで配当伴いつつ、的中を出すには実力が必要です。
HORSEの大阪杯での的中は実力を証明するには十分な結果と言えるでしょう。

実際に、G1で勝てる競馬予想サイトは少ないですが、昨年もG1に勝った競馬予想サイトはその後も立て続けにG1で的中していました。

春のG1はHORSEを軸に攻略していけば間違いないでしょう。

ちなみに、HORSEですが、G1以外のレースももちろん的中していますし、無料予想もたくさん提供してくれるので、
登録して毎週チェックしておけば必ずプラスになると思いますよ。

是非、覗いてみてください!!
>>HORSE-ホース-


メアド(フリメOK)で登録できます

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!