[オークス2018]当たるCMサイン馬券予想!予想オッズと出走予定馬から導き出されるサインは?プレゼンターサインは次回に!

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


今週の配信予定
2018年5月26日(土):葵S
2018年5月27日(日):目黒記念

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1370名。 で募集しております!

※2018.5.19 オークス最終予想追加 

優駿牝馬(オークス)2018〜サイン予想〜

こんばんは。田宮歩です。今回はオークス2018サイン予想を行います。

まずは・・・すみません。。ヴィクトリアマイル外してしまいました・・・結構田宮的にはいつも以上に気合を入れたつもりが・・空回り?して、もろ縦目を喰らいました。。

気持ち的にはジュールポレール2列目に入れてたんですけどね(笑)絶対荒れると思っていつもの倍以上の買い目にしたにも関わらず。。。本当に残念です。ヴィクトリアマイル にはCMもプレゼンターもいなかったので、サインを真骨頂とする田宮にはちょっと厳しかった?(言い訳w)

でもデータ予想でも方向性は合ってたんですけどね。2列目さえうまくハマれば。。。

あ、やばい言い訳が多すぎるのでこの辺でやめて、今週のオークスへの力に変換します!!

早速いきましょう!

まずはオークスの出走予定馬はこちら

オークス2018出走登録馬

登録馬20頭!フルゲート必至(笑)ざっくりとしたオークスの傾向として多少距離不足でも来ちゃいます。要は桜花賞上位組がオークスでもそのままくるパターンが多いです。過去にはエフティマイアとかマイルまでしかもたない感じであっても結局はオークスも来ちゃう感じです。

今回は田宮の真骨頂サイン予想ということで、JRAのCMプレゼンター最重要サインとなります。

まずはCMサインから行きます!CMはこちら

レースの予想をしていると思いきや、競馬場にある飲食店について考えているというCMです。てか高畑充希さんの「この辺の気配が・・・」って発言。お店に「気配」とか使わないだろ!!!ってめっちゃ言いたいです。こういうなんていうか・・無理なこじつけしないでいいと思うんですけどねー。まぁ。。この4人がJRAのCMをやるようになってから結構無理なシチュエーションが多いですけど。。。

(この4人批判じゃないですからね、このCMを作る演出を作ってる人に言ってますからw)

ページ後半に見せる冊子のお店の一覧がいかにもって感じですが(笑)

柳楽優弥さんが◎しているのは38番の「ステーキハウスwin」、こっちかなーって言っているのは29番の「豚や」。

いかにも3と8?2と9?って言わせたい?って感じがしますが、

あまーい!

オークス2018サイン

あ。。これはハンバーグ師匠の方だった(笑)

よく考えてみると3と8、2と9。それぞれの数字を足すと11になるんです。

先ほど申し上げましたが、オークスはフルゲートになる可能性が高いです。そうなると11番枠緑枠となるのです。もう一度CMをご覧ください。柳楽さんが◎を打っているのは緑色で書かれた38番です。11番枠要注意枠となります。

さらに柳楽さんのCMの最後の会話

「最初の方が良かったじゃんってこと、あるよねー」というもの。この最初っていう意味はもちろん◎のステーキハウスwinのことを”会話上”は指しています。ただし、このCMで最初というと松坂桃李さんが「この辺りかな」っていうお店ですよね。

どのお店を指しているかはCM上ではわかりませんが、松坂さんが最初のお店を指したということが重要です。松坂さんの服は青系の服ですね。

今回のCMのキーマン(会話の中心)は松坂さんと柳楽さんです。柳楽さんも青色の服を着ています。

つまり今回のCMで重要なのは緑枠11番枠、青枠と言えるでしょう!

今回のサインだけでは流石に買い目までは決められないので、いつもの田宮の必勝パターン(?)データ予想との融合で最終的な見解は示そうと思います。

今回はCMのサイン予想でしたが、プレゼンターのサイン予想も追記して行こうと思います。(早いうちに)

今週はしっかり当てるぞーー!!

※以下 2018.5.19 オークス最終予想 追加

田宮のオークス最終予想はこちら!!

[オークス2018予想]サイン馬券とデータ予想の融合!決定版!穴馬はCMから!3連複勝負〜 

【オークス】GI馬主・佐々木主浩の最終結論を無料公開

■■■■■■■■■■■■■■■
“大魔神”の愛称でお馴染み!

≪GI馬主・佐々木主浩≫
【オークスの最終結論】

▼こちらで無料公開!▼

■■■■■■■■■■■■■■■

世界を獲った男は目線が違う!!
実績が違う!

フラワーCは3連複2870円的中

金鯱賞は3連複4000円的中

弥生賞は2頭軸で絞り獲り!
3連単1320円的中

今週のオークスも必見!

▼▼最終結論をお楽しみに!▼▼

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!