[エプソムカップ2018予想]3連単(14点)、3連複(7点)、馬連(1点)どれでも当たる(笑)買い方を選ぶのはあなたです!

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


今週の配信予定
2018年6月17日(日):ユニコーンS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1555名。 で募集しております!

エプソムカップ2018〜最終予想〜

こんばんは。田宮歩です。今回はエプソムカップ2018最終予想を行います。

今週はG1はありませんが、秋に向けて無事にまずは走りたい馬。賞金加算をしたい馬など、色々な思いが垣間見える出走馬たちです。

まずは出走表はこちら

エプソムカップ2018出走表

ふと気づいたんですが。。。スマートオーディンいつの間にか松田国英厩舎から池江泰寿厩舎に転厩してたんですね!調べてみると色々と大人の事情がありそうです。。。

はい、それでは予想に入りますが、1度エプソムカップについて展望をしております。

[エプソムカップ2018]予想オッズ、出走予定馬とデータ予想!3連単でも30点で自信の軸馬!

まとめますと・・・・

・4歳馬が圧倒的な成績で、連対率36.1%、複勝率41.7%!!

今回出走する4歳馬はサトノアーサーダイワキャグニー、サトノアーサーの2頭

このどちらかが馬券に絡む確率は高そう。

さらに4〜5歳馬は過去10年で全て連対して9年で勝利しています。

該当馬はブラックスピネル、ハクサンルドルフ、サーブルオール、スマートオーディン、ダイワキャグニー、サトノアーサー

・過去10年の成績を関東馬、関西馬で比較すると関西馬の方が成績が良く、過去10年で17回馬券に絡んでいます。複勝率も約20%

今回出走する関西馬は

ブラックスピネル、エアアンセム、グリュイエール、ハクサンルドルフ、スマートオーディン、サトノアーサー

5頭に1頭以上馬券に絡む計算なのでこの中で1頭は馬券に絡むはず。

・1番人気の連対率80%!!馬券的な優位性を考えると買うのは9番人気までの馬で良い。連対するのは6番人気までで連対馬で優位性を考えると4番人気までのうち2頭が連対すると考えても良い。

・展望として

1番人気の連対率が80%。4番人気までのうち2頭が連対する確率が高い。4、5歳馬が有利。買っても9番人気までの馬でOK。これだけ条件が揃っていればもう馬券を外さないのではないか!?

3連複の場合、1番人気を軸、2〜4番人気を2列目、3列目に5〜9番人気の計15点であたり。

3連単でも1番人気→2〜4番人気→5〜9番人気(15点)と

2〜4番人気→1番人気→5〜9番人気(15点)の買い目でも計30点。

以上が展望の振り返りでした。

さらに追加データです!!

このレースのディープインパクト産駒の成績ですが、4、5歳馬だと(3.2.0.6)。6歳以上だと(0.0.1.6)なんです!さらにこの4、5歳馬が1、2番人気だった時は(3.2.0.1)とかなり好成績なんです!!!

今回このデータに当てはまるのはサトノアーサーになりそうです。

つまりですよ、サトノアーサーはほぼほぼ連対すると言ってもいいでしょう。

現在1番人気はダイワキャグニーですが、1番人気の連対率も80%なので、人気馬同士になってしまいますが、この2頭で1、2着が決まる確率が非常に高そうです!!

となると最終的な買い目は3パターンあります。

①馬連 ダイワキャグニー ー サトノアーサー の1点

②3連複 ダイワキャグニー ー サトノアーサー ー 9番人気の馬までで7点

③3連単 ダイワキャグニー → サトノアーサー → 9番人気までの馬

     サトノアーサー → ダイワキャグニー → 9番人気までの馬の計14点

さあお好みの馬券をお選びください(笑)

そしてここから注目!!

多分火下遊サイトをご覧になってる方ならご存知かもしれませんが、我が師匠、火下遊氏は血統予想家です。血統をベースに調教やデータなどのファクターを加えて予想するスタイルです。ではですよ血統で一番当て易いレース(オイシイレース)は何か。。。わかりますか?

今まで走ったことのない条件を走る時なんです。つまり菊花賞だったり、オークス、ダービーだったりと、出走する馬の多くが未知の距離、コースを走る場合の指標として血統はかなり重要な指標となります。

ではどのレースが一番、血統と調教というファクターが重要になるかわかりますか?

それは・・・・新馬戦なのです。このサイトでも何度も凄さを弟子の私は伝えていますが、何を隠そう、火下遊師匠は新馬戦の鬼なのです(笑)ちなみに昨年のPOGは初年度産駒ですがロードカナロア産駒のアーモンドアイを指名されてました。さすが血統予想家だと思いませんか?

弟子の私もあんまりじっくり聞いたことありませんが、新馬戦のコースと調教師によって調教パターンがあるそうです。それに血統の要素が加わると自信を持って新馬戦を予想できるそうです。

弟子の私は、その内容よりも、とりあえず火下遊氏新馬戦は神がかってるとしか認識してないです(笑)そもそもの予想スタイルも違うので^^; 実績的には勝率7、8割くらいじゃないかと本当に感じます。

で、そんな素晴らしい新馬戦予想ですが、ライン@や無料メルマガで配信していたのですが、最近当たってもあんまり配当がつかなくなる事が多くなってきたらしく、一応血統予想家として予想の仕方を皆さんに公開してきて、馬券を当てることも競馬の醍醐味ですが、配当が少ないとちょっとがっかりされているようです。そこで火下遊の勝負レースだけは少しお金を頂こうということになりました。

今回自信の新馬戦予想を有料でご覧いただけます。有料予想って高そう・・・・と思われる方もいらっしゃるかもですが、いくらだと思いますか?自信のレースだから1000円くらい?・・・・いえ違います。。。

200円です。(笑)

200円で火下遊氏の自信の勝負レース予想が見れるんです!200円といえば、、、カロリーメイト1個分?(笑)

例えばゲームとかで課金とかしたら200円どころじゃ済まないですよね。

なぜこの価格設定にしたかわかりませんが、個人的にはかなり良心的な価格かなと思いました。200円であたり馬券が手に入るなら。。。だって予想する時間もいらないですからね。200円で買ってその通り馬券を買うだけです。

買い方ですが

https://note.mu/hishita_asobu/n/nf8aff119b5fd

こちらにアクセスすると勝負レースが見れます。note1

こんな感じの画面が表示されますが、手軽に書いたい場合は会員登録などぜず、

「¥200」のところをクリックしてください。

そうすると

note2

こんな画面が出るので下の「そのまま購入」をクリック

すると

note3

カード決済になるのでカード情報を入力し、右下の「購入内容の確認」をクリックします。

すると

note4

購入確認画面になるので右下の「購入する」ボタンをクリックします。

購入完了です。この際オーダー番号をお控えくださいと出ますが、

購入時に記載したメールアドレスに予想が届いていると思いますので、それがあれば控えなくても大丈夫です。

あ、一応申し上げますが、師匠弟子の関係だからと言って、師匠は予想を私に無料で公開なんかしてくれません(笑)

もちろん書いましたよ。

購入したらこんな感じのメールがきます。

note5

これであなたも見て買うだけです(笑)


【良血馬のポテンシャルを見抜いて約112万馬券ゲット!】新馬戦とは思えない筋肉と雄大な馬体を評価して3連単40点で100万オーバー馬券をゲット!!

▼今週の無料情報をチェック▼

→ http://keiba-programs-v.jp/

★サイト公開情報★

今週からスタートする2歳新馬戦。この時期の新馬戦では、ポテンシャルはもちろん、完成度の高さが何よりも重視される。3歳馬と見紛うほど筋肉質で雄大な馬体を誇るシングアルアップ。まだ若干の緩さは残すものの、松山を背に抜群の追い切りを消化し、「前向きさがあって初戦からやれる」と寺島師は自信。近親に重賞活躍馬が並ぶ血統馬で、いきなりから期待は大きい。

★的中ハイライト★

絶好の2番枠から国分優作のコスモスターリングが先手を奪うと、開幕週の馬場もあってか、新馬戦にしてはよどみない流れ。シングルアップは中団で脚をため、3~4コーナー中間から外を回って徐々に進出。直線に向くと早々と先頭に立ち、そのまま後続を振り切って見事に初陣を飾った。追い切りでは外に張るところもあったが、レースではリングバミに替えた効果でスムーズなコーナーリング。レースセンスも高い。松山が「行きっぷり、反応ともによく、強い競馬」と手放しで褒めれば、寺島師も「これからの成長がかなり楽しみ」。伸びシロは大きく、今後は短距離戦線での活躍が見込まれる。
2着にハッピーアワー。ディープの肌にハービンジャーという血統は中距離向きの印象もあるが、近親には種牡馬として活躍するヨハネスブルグがおり、「スピードタイプで動きも素軽い。いかにも新馬向き」とする陣営の期待に違わぬ走りを見せた。「仕上がり早のタイプで、初戦から力を出せる」と田所師が話していた3着のコスモスターリングは、この中間、Pコースで5F67.5秒、1F11.7秒を計時するなど抜群の動きをみせ、トレセン班からも“要注意”が伝えられていた一頭。地味な血統で人気はなかったが、新馬戦における稽古の重要性を改めて示す結果になったと言えるだろう。

★提供買い目★

3連単フォーメーション(計40点)
1着:②・⑤
2着:②・⑤・⑥・⑦・⑨
3着:②・③・⑤・⑥・⑦・⑨・⑩

★レース結果★

1着:⑤シングルアップ
2着:⑨ハッピーアワー
2着:②コスモスターリング
3連単:2040.4倍 的中

※投票上限金額⇒【1,224,240円】獲得!!

▼今週の重賞無料情報をチェック▼

→ http://keiba-programs-v.jp/

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

オウマナビがが支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!