〔京都記念 2016〕血統予想サトノダイヤモンドに続くか?サトノクラウン復帰戦・・・きさらぎ賞的中報告と回顧

競馬予想結果と回顧
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2020年10月3日(土)シリウスS
2020年10月4日(日)凱旋門賞

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

こんばんは、火下遊です。

 

今週は京都記念2016ですがG2らしい馬達が登録してきました。

血統予想を今週も楽しみにして下さい。

 

 

昨年のクラシックでダービー3着に好走したサトノクラウン

復帰戦となります。

ドゥラメンテは中山記念での復帰予定なので、

ここで負ける訳にはいかないと思っているのではないでしょうか。

 

同じサトノの冠名ダイヤモンドが、きさらぎ賞で圧巻の走りを

見せました。

 

 

先輩としてもここは意地を見せたいところでしょう。

 

ただこの馬の適性距離は血統的にはマイラーですが、

ダービーの走りを見る限りゆったりとした距離で、

競馬をするのがあっていそうですし、今回の京都外回り

2200mで適性の本質を計りたいところです。

 

その他登録馬はこちら

 

 京都記念

 

 

 

 

この中でも注目は、昨年逃げ粘ったスズカデヴィアス

同コースのエリザベス女王杯3着のタッチングスピーチ

 

重賞連勝中のヤマカツエース、素質が開花しつつあるレーヴミストラルなど

多種多彩な顔ぶれ。

 

中距離路線を引っ張っていく存在となるのはどの馬か?

また展望で詳しく検証していきたいと思います。

 

 

京都記念1週前注目馬A⇒人気ブログランキング

 

 

お兄さんのカンパニーが8歳で天皇賞秋を制したように、

同馬も加齢とともに成績が安定してきました。

 

毎日杯を制して以来重賞勝ちはありませんが、前走久しぶりに

重賞で馬券に絡みました。

 

 

近走は安定しており、一時期の不調は払拭しているように感じます。

お兄さん同様、これからが力の見せどころかもしれません。

 

きさらぎ賞的中報告と回顧

 

 

ここで今週無料メルマガの重賞予想的中報告です。

 

〔総括〕

きさらぎ賞

馬連 ¥700 1点的中

 

きさらぎ馬連

 

 

東京新聞杯も予想は完璧だったんですけどね。

 

推奨を3連複にしてしまい、3着に近走マイル戦で不甲斐ない

レースを繰り返していたマイネルアウラートが入り抜けてしまいました。

 

 

ダッシングブレイズの浜中ジョッキーはラチにぶつかり落馬して、

過怠金までとられるという、踏んだり蹴ったり。

 

骨折でしばらく離脱ですが、それだけで済んでほんとよかったですね。

 

 

スマートレイアーとエキストラエンドは理想的な競馬。

 

スマートレイアーが逃げる予想はできませんでしたが、

上位評価でしたし、個人的には納得しております。

 

きさらぎ賞は面目躍如です。

———————————————————————

以下無料メルマガ抜粋

 

◎サトノダイヤモンド

本当は見したいレース。

 

波乱的要素はほとんどありません。

 

サトノダイヤモンドは今年のクラシック戦線でも中心となる存在。

 

今回初めての外回りコースで良馬場ということで、

過去2走よりも高いパフォーマンスを出すと思います。

 

果たしてどのような競馬を見せてくれるのか?

勝ちかたを堪能しましょう。

 

○レプランシュ

ディープインパクト産駒ですが、母父ファスリエフで大物感は

あまり感じません。

 

ここまでデビュー3戦上がり最速をマークしており、

きさらぎ賞はそういうタイプが来るレース。

 

ロイカバードはお母さんがアゼリで、外回りの芝適性に不安を

感じるのでレプランシュのほうを選びました。

以下略


買い目

馬連(1点)

2-9

———————————————————————

勝ち馬サトノダイヤモンドにけちをつけるところは、

どこにもありません。

 

このままクラシックの中心馬として進んでもらいたいです。

 

2着は最後よくレプランシュが差してくれました。

小回りならロイカバードに軍配が上がっていたでしょう。

 

 来週も皆様にいい情報を提供できるよう、無料メルマガも引き続き

宜しくお願い致します。

 

 

それでは火下遊でした。

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

競馬予想結果と回顧
火下遊をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】

コメント

タイトルとURLをコピーしました