[天皇賞秋2018]サイン馬券予想!プレゼンターは反町隆史さん!ということはサインはもう・・

天皇賞秋2018アイキャッチ サイン予想
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2022年6月25日(土)東京JS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

天皇賞秋2018〜サイン予想〜

こんばんは。田宮歩です。今回は天皇賞秋2018サイン予想を行います!サインの主な要素としてJRAのCMとプレゼンターがありますが、CMは今回菊花賞と一緒。。。

 

なんとなくわかると思いますが、こういうCMにサイン要素は薄いんですよね。。。ということでプレゼンターに焦点を当ててサイン予想を行います!田宮の真骨頂サインですが、最近はいろいろな理由があるにせよ、結構不発。。

 

そろそろサイン馬券をゲットしなければ・・と奮起している田宮です。

 

まずは天皇賞秋の出走表をご覧ください。

天皇賞秋2018出走表

[天皇賞秋2018]予想オッズ・出走予定馬とデータ予想!各レースからの展望からもオイシイ馬を狙い撃ち!随時更新中!

こちらでも書いていますが、ディアドラとワグネリアンは出走を回避しています。13頭が最終的に出走してきそうです。

 

はいそれでは早速サイン予想に入ります。今回の天皇賞秋2018のプレゼンターはこの方です!

天皇賞秋2018プレゼンター

反町隆史さん!!!現在相棒が代表作となっていますが、世代的に私はGTOというドラマでした。言いたいことも言えないこんな世の中じゃ〜ポイズ〜ンっていう歌詞の「POISON」も結構売れた記憶があります。

 

そして反町隆史さんはこのドラマで人生の”相棒”となる松嶋奈々子さんと共演し、結婚されました。

そんな反町さんが東京競馬場に来られます。

 

基本データとして反町さんの生年月日は1973年12月19日

そして人生の相棒である松嶋菜々子さんの生年月日は1973年10月13日

 

そして仕事上の”相棒”である水谷豊さんの誕生日は1952年7月14日

ここから面白いようにつながって行きます(笑)

 

水谷豊さんですが、2015年に30年前に「気分は名探偵」で共演した佐野量子さんとTVの特番で再会しております。

 

佐野量子さんと言えば、皆さんご存知でしょうが、武豊騎手の奥さんです。水谷豊さん、武豊騎手、読んで字のごとく、「豊」繋がりであり、佐野量子さんは武豊騎手の人生の”相棒”です。

 

ちなみに佐野量子さんの誕生日は1968年8月22日です。

 

武豊騎手の天皇賞秋での”相棒”であるマカヒキですが、今回初コンビです。

マカヒキのオーナーは金子真人オーナー。

 

武豊騎手と金子真人オーナーと言えば、クロフネやカネヒキリ、そしてディープインパクトと数々のG1を勝ちまくった黄金コンビでもあります。

黄金コンビなのですが、お二人に共通点があります。

 

金子真人さんの誕生日は1945年3月15日

武豊騎手の誕生日は1969年3月15日

 

そうなんです。誕生日が同じなのです!!!

今回、反町隆史さんがプレゼンターによる”相棒”サインで導かれる馬はズバリ

マカヒキ

だと思われます!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<第158回 天皇賞秋(G1)>

混戦ではない!断然1強!
【鉄板◎】の正体は!?

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

キタサンブラック引退後、GI戦線で主役を張る王者が不在。春の古馬GIでは大阪杯スワーヴリチャード、天皇賞春レインボーライン、宝塚記念ミッキーロケットなど、レースごとに優勝馬が異なり不動の軸馬はいない現状だ。

 

秋の王道GI3戦、天皇賞秋、ジャパンC、有馬記念と続くが、どのレースに照準を合わせているか、陣営の思惑が的中へのカギとなる。
騎手・調教師・馬主・生産関係者と太いパイプを持ち、公にはならない裏情報を入手できる競馬セブンだからこそ、極秘情報を入手可能。危険な人気馬、人気薄情報馬の大駆け情報など出走各馬の陣営の本音話も入手済!

 

ここ3年はキタサンブラック、モーリス、ラブリーデイが1人気で優勝したが、昨年は13人気レインボーラインが3着、15年には10人気ステファノスが2着し波乱となっている。実は今年も人気にならない激走情報馬の存在が!公にはならないごく一部の関係者しか知り得ない勝負ネタ!

 

今回無料登録をして頂いた方には情報は勿論のこと最終ジャッジの『天皇賞秋・3点勝負』を特別公開。情報配信は天候・馬場状態など、馬券に直結するありとあらゆる要素を加味したうえでジャッジするため、レース当日13:30頃の配信となるのでそれまでお待ち頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<第158回 天皇賞秋(G1)>

混戦ではない!断然1強!
【鉄板◎】の正体は!?

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

サイン予想
田宮 歩をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました