〔菊花賞 2015〕ドゥラメンテのいない長距離戦波乱必至・・・秋華賞回顧と的中報告

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。

今週の配信予定
2017年8月27日(日):キーンランドC

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー

2017年3月11日金鯱賞的中!!
3連複 ○▲◎ 563.9倍
2017年3月19日スプリングS的中!!
3連単 ▲◎× 347.3倍
2017年3月26日ドバイシーマクラシック的中!!
3連単×○◎ 121.9倍
2017年5月21日オークス的中!!
馬連◎△ 22.9倍
3連複◎△○46倍
2017年6月11日ベルモントS的中!!
馬連×◎ 9.3倍
2017年6月18日ユニコーンS的中!!
3連複 ◎○▲ 41.1倍
馬連 ◎○ 28.6倍
2017年7月23日函館2歳S的中!!
3連単 〇×◎ 1750.2倍
2017年7月30日クイーンS的中!!
3連複 △×◎ 81.5倍
2017年7月30日アイビスSD的中!!
3連複 ×◎〇 72.1倍

いよいよ牡馬3冠最終決戦の菊花賞です。

3000mを走るということで、血統がおおいに反映される

レースの1つでもあります。

現在の登録馬はこちら。

菊花賞

ダービーよりも600m距離が延びる舞台で、圧倒的パフォーマンスを

見せたドゥラメンテのいない最終G1。

この距離延長で爆発的にパフォーマンスを上げる馬を選びたいと

思っております。

人気はリアルスティールが集めるのでしょうが、

ディープ×ストームキャットと3000mは微妙な配合。

力は最上位で、相手が条件馬レベルならこなすでしょうが

この距離では何頭かにはやられそうです。

現時点でかなり危険な匂いのする馬Aはこちら⇒人気ブログランキング

さすがにセントライトを勝ったとはいえ、母父サクラバクシンオー

淀の3000mは厳しいでしょう。

菊花賞の検証は今週じっくり行いたいと思います。

秋華賞回顧

ミッキークイーンが2冠を達成しました。

このディープはジェンティルドンナ級になり得る器

勝ってもおかしくはありませんでした。

来年は牡馬混合G1でも主役をはれる存在になるでしょう。

しかし1分56秒台のレコード決着と猛時計の決着。

前半ノットフォーマルが気持ちよく行きすぎたため、

前半57秒4というとてつもないペースに。

さすがにこのペースではレッツゴードンキも厳しかった。

クイーンズリングも後方から最後脚を伸ばしてきての2着。

小回り実績がありローズSもいい負け方でここで来る雰囲気が

漂っていただけに順当なところでしょう。

3着は500万を勝ったばかりのマキシマムドパリ

キンカメ産駒はこの馬でしたね(笑)

トーセンビクトリーを印上は本命にしましたが、

お母さんのトゥザビクトリーもこのレース惨敗している

だけに、配合上は得意条件もお母さんの血がここで強く

影響したかもしれません。

会員様向けに発行しているメルマガでの

的中報告です。

—————————————————————-

以下有料メルマガ抜粋

◎トーセンビクトリー

キンカメ産駒の特徴は自身も含めて使い込んで成長していくタイプ。

ラブリーデイなど典型的なキンカメ産タイプです。

この馬のここまで、骨折明けから5戦叩かれているというのは

キンカメ産駒だからこその買い要素となります。

しかもこの3年で2度キンカメ産駒が3着でいづれも小倉を勝ち、

ローズSと阪神コースを使って本番3着。

その2頭がアロマティコとタガノエトワールということを考えると、

この馬のほうがが数段力は上でしょう。

脚質的にも極端なタイプが揃っている中、自在性もあり

小回り向きでもあります。

春の実績馬と夏の上がり馬が一緒に来るレース。

夏の上がり馬が来るのならこの馬が過去のデータ全てに当てはまり

軸馬としては最適だと思います。

春の実績馬3頭で決まったら仕方がないといったところでしょう。

○ミッキークイーン

オークス馬でローズSも好走となると、このレースではなかなか崩れる

要素がありません。

ディープ産駒は一見このレース相性がいいように見えますが、

ディープで来る馬は母系が小回り巧者のディープか、

圧倒的に力差のあるディープ。

圧倒的に力差のある可能性があるタイプはミッキークイーン。

前走も休み明けをきっちり2着にまとめ、

オークスも圧巻のパフォーマンス。

ジェンティルドンナ級になりえるタイプです。

ただこの馬も本質的には外回り巧者。

対抗くらいの位置づけでいいと思います。

大きく出遅れるようなことがない限りは信頼できそうです。

▲クイーンズリング

前走のローズSが非常にいい負け方をしました。

ローズS組のディープ産駒以外の休み明け敗退組は要注意。

フィリーズレビュー勝ちがあり小回りコースで3連勝。

1度叩かれた今回一変してもおかしくはないです。

△デイアマイダーリン

ジョッキーと休み明け以外は買い材料満載。

春の実績もフローラS2着、フラワーC3着で上位。

血統的にもハーツクライ×キングマンボとこのレースでは

どちらもディープ産駒相手に1泡吹かせる可能性のある種牡馬。

内枠に入り流れに乗れれば一発あっても・・・

×レッツゴードンキ

オークスの反省をいかして逃げるのではないでしょうか。

距離は多少長いですが、この馬は自分のペースで行ければ

ローズSのように粘りが違ってきます。

ノットフォーマルが外に入りましたし、シングウィズジョイは

番手を好むので単騎でどのくらいのペースで行くかが鍵となります。

ただ桜花賞を勝って、オークスで惨敗した馬の巻き返しが難しいレース。

ローズSはいい負け方だったので、つい手を出したくなりますが・・・

×タッチングスピーチ

ディープ×サドラーで速い時計のでる小回りコースでは厳しい

のではないでしょうか。

小回り変わりでパフォーマンスを落とすのは間違いありません。

上がり馬でローズSを勝つということは、阪神1800mに適性が

あったのだと思われます。

×ココロノアイ・マキシマムドパリ・ホワイトエレガンス
アスカビレン・キャットコイン

通常推奨買い目

3連複(24点)

7-4,9,18-1,4,6,8,9,10,11,13,14,18

馬連(5点)

7-18,9,4

18-9,4

——————————————————————–

レースはほぼ思い通りの内容になりました。

馬券下手なので馬連しか取れませんでしたが、

今年得意としている3歳牝馬戦だけになんとか格好はつけれました。

これでこの秋から続くG1戦線に弾みをつけていければと思います。

KLAN
ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t- mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然 の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒット ザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能 な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安 心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引 き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k- million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」 を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購 入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を 極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとして も、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイス し「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉 しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無 料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

コメントをどうぞ