〔チャンピオンズC 2015〕世代交代なるか・・・ジャパンカップ回顧

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。

今週の配信予定
2017年10月21日(土):富士S

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー

2017年3月11日金鯱賞的中!!
3連複 ○▲◎ 563.9倍
2017年3月26日ドバイシーマクラシック的中!!
3連単×○◎ 121.9倍
2017年7月23日函館2歳S的中!!
3連単 〇×◎ 1750.2倍
2017年9月9日紫苑S的中!!
3連複 ◎△× 31.1倍
2017年9月24日神戸新聞杯的中!!
馬連◎▲ 4.6倍
3連単◎▲×31.8倍
2017年10月7日サウジアラビアRC的中!!
馬連◎▲ 5.0倍
3連複◎▲△20.0倍
2017年10月8日毎日王冠的中!!
3連単 ◎▲× 272.8倍
2017年10月9日南部杯的中!!
3連単 ◎△× 1255.9倍
2017年10月15日秋華賞的中!!
3連複 ▲〇◎ 31.8倍

友だち追加

ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は500名限定
で募集しております!

今週はダートの世界戦です。

今回は世代交代が注目のポイントとなりそうです。

まずは登録メンバーはこちら。

チャンピオンズC

楽しみなメンバーが揃いました。

王者ホッコータルマエが迎え撃つ、実績馬と新興勢力。

昨年は出遅れが響きましたが、フェブラリーSを制覇し

その後骨折も復帰2戦目でJBCクラシックを制覇と国内の

注目G1を連勝中のコパノリッキー

ダートでは無敗、強いのかどうか未知数な香港馬ガンピット

しかし注目はこの馬A⇒人気ブログランキング

世代交代の実現を可能とするなら、やはりこの馬でしょう。

前走は3歳ながら古馬重賞レースで58キロのハンデを背負い、

上がりタイムは2位に1秒以上時計が速い。

上級クラスになるとなかなか前が止まらない中京コースですが、

これだけの末脚を使える馬なら、直線一気があっても驚けません。

ホッコータルマエ時代が終焉を迎えるのか、それとも返り討ちに

するのか本番が楽しみです。

ジャパンカップ回顧

勝ったのはショウナンパンドラでした。

秋の天皇賞で4着に好走している時点で評価を上げないといけませんでした。

イメージ的に小回り巧者ということが大きく、狙うなら有馬記念かと思って

いました。

この馬は外枠から今日あまり伸びてない外目のところを伸びてきました。

2着のムーア騎乗のラストインパクトが内に張り付いての、

競馬だっただけにこの馬の通った部分からかなりの強さを感じました。

昨年まではこの世代の牝馬ではヌーヴォレコルトが成績も1枚上でしたが、

さすが母系が成長力を持つ血統馬だけに、4歳で立場が一気に逆転しました。

ラストインパクトはムーアJの好騎乗が目立ちました。

スタートからずっと内に張り付き、最後まで内にこだわる競馬で2着。

しばらく日本で結果を出せていませんでしたが、ここ2週はG1で

存在感を示しました。

ラブリーデイは最後勢いの割りにばったり止まりました。

ただ3着をしっかり確保するあたり地力の証明でしょう。

枠にも恵まれた部分は大きいです。

4着はびっくりのジャングルクルーズ

ジャンポケ産駒の相性の良さだけで来たのでしょうか。

本命にしたミッキークイーンは内にいたのにいつの間にか外の

伸びない所へいってしまいました。

道中何度か接触もあったみたいで、小柄な牝馬だけに

影響があったのかもしれません。

注目のゴールドシップも暴れることなく、無事走り終えました。

ラストランの有馬記念に最後のお披露目ができそうです。

外国馬はもう少し今年はやれそうな気もしていましたが、

イラプトの6着が最高順位。

残りの馬たちは散々たるものでした。

外国馬で最も評価したのがイラプトで、

1番上に来たので力関係の把握はできていたと思います。

来年以降も外国馬はビッグネーム以外は消し でいいのでは

ないでしょうか。

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t- mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然 の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒット ザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能 な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安 心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引 き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k- million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」 を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購 入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を 極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとして も、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイス し「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉 しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無 料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

コメントをどうぞ