〔有馬記念 2015〕ジャパンカップ出走組を検証

イズムソリューション
 
 
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。

今週の配信予定
2017年4月29日(土):青葉賞
2017年4月30日(日):クイーンエリザベスⅡ世C

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー

2017年3月11日金鯱賞的中!!
3連複 ○▲◎ 563.9倍
2017年3月19日スプリングS的中!!
馬連 ▲◎ 13.5倍
3連単 ▲◎× 347.3倍
2017年3月26日ドバイシーマクラシック的中!!
3連単×○◎ 121.9倍
2017年3月26日ドバイワールドC的中!!
3連単◎○△ 51.7倍
2017年4月8日阪神牝馬S的中!!
3連単◎▲○ 63.7倍
2017年4月15日中山グランドJ的中!!
3連単◎△▲ 74.2倍

今年もいよいよ有馬記念の季節となりました。

その中で出走馬の多数を占めるジャパンカップ組から

検証していきましょう。

過去10年ジャパンカップから有馬記念に出走した場合、

(4-3-5-54)

という結果がでています。

その中でもジャパンカップで馬券に絡んだ馬となると、

(3-1-2-11)

ジャパンカップと有馬記念を制したのは、過去10年で

ディープインパクトのみという結果。

このデータを踏まえて

ジャパンカップ1着 ショウナンパンドラ

今でもジャパンカップをなぜ勝てたのかわかりません。

母系はこのレースを得意としているステイゴールドの系統

ジャパンカップまでは小回りを得意にしており、

高いパフォーマンスはほとんど内回りコース。

当然ジャパンカップよりは有馬記念の舞台のほうがあいますが、

上記でも書いたように連勝したのはディープのみ。

そこまでの器なのかどうかが・・・

ジャパンカップ2着 ラストインパクト

この馬は広いコースをのびのび走るほうが、いいタイプ。

東京コースから中山替わりは割引でしょう。

ジャパンカップ3着 ラブリーデイ

ジャパンカップでも後200mで止まりました。

有馬記念のほうがスタミナがなくても好走できる可能性は

ありますが、出走メンバーでスタミナ勝負に長けた馬が

何頭かいるため、その馬達の流れになれば厳しいかもしれません。

ジャパンカップ5着 サウンズオブアース

ネオユニヴァース産駒なのでジャパンカップよりは有馬記念。

ヴィクトワールピサのイマイチ版だと思うので、

ジャパンカップよりも着順を上げてくる可能性は高いです。

ヴィクトワールピサもジャパンカップ3着から有馬記念1着

中山巧者っぷりを発揮しておりました。

穴候補として期待できそうです。

ジャパンカップ7着 ワンアンドオンリー

ジャパンカップは今年1番好走したのではないかと思います。

この馬も東京24よりは中山25のほうが距離をもたせることが

できそうですが昨年も13着と惨敗。

今年も過度な期待はできないでしょう。

ジャパンカップ9着 ダービーフィズ

ここではまだ荷が重いでしょう。

ジャパンカップ10着 ゴールドシップ

この馬について語ることはありません。

最後3年連続3着締めでお願いしたいところです。

このレースへの適性は高く、引退レースのここで

どこまでのパフォーマンスを見せれるでしょうか。

ジャパンカップ13着 ヒットザターゲット

内枠に入るとかなり恐い存在となりそうです。

このおじさん馬が初めての有馬記念ということで、

大波乱を演出することができるでしょうか。

穴をあけるならキングカメハメハ産駒ですし、

枠順発表を楽しみにしましょう。

ジャパンカップ16着 アドマイヤデウス

今年の日経賞を勝ち、この距離・コースの適性は十分です。

ただ今年はここまで枠順がすべて外枠。

最後の最後に内枠を引いて、この馬らしいイン突きの競馬を

見せて欲しいです。

ジャパンカップ組での注目馬Bは⇒人気ブログランキング

KLAN
ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t- mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然 の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒット ザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能 な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安 心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引 き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k- million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」 を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購 入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を 極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとして も、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイス し「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉 しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無 料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

コメントをどうぞ