[シルクロードステークス 2018]出走予定馬、予想オッズとデータ予想!7割の確率で11番人気以下の馬が絡む荒れるレースとなりそうです!

シルクロードステークス2018アイキャッチ データ予想
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2024年3月30日(土)ダービー卿CT

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

目次

シルクロードステークス2018〜データ予想〜

こんばんは。田宮歩です。今回はシルクロードステークス2018データ予想を行います!過去の結果をみるとやはり高松宮記念の前哨戦としての位置付けであるため、このレースを勝った馬は高松宮記念でもかなり要注意となります。

考え方として高松宮記念にくる馬を買う!というのもありかもしれませんね。

それでは早速データ予想に入りましょう!まずは出走予定馬はこちら

シルクロードステークス2018出走予定馬

ハンデ戦ということでトップハンデはセイウンコウセイの58キロ。最軽量はタマモブリリアンの52キロということで最大斤量差は6キロ。まぁまぁありますね。

 

前走着順別データ

シルクロードステークス2018前走着順別データ

過去10年で前走が5着以内のうまの複勝率が26.7%ということで4頭に1頭は馬券に必ず絡む計算です。しかも過去10年で9勝もしています。

今回出走予定の馬で前走が5着以内の馬は

アクティブミノル、アットザシーサイド、アレスバローズ、グレイトチャーター、スマートカルロス、セカンドテーブル、タマモブリリアン、ディバインコード、ナックビーナス、ニシケンモノノフ、ミッキーラブソング、ロードクエスト

12頭

4頭に1頭が馬券に絡む・・・ということですので、この12頭の中で馬券圏内が決まりそうです。ダイアナヘイローが入ってないという(笑)

 

年齢別データ

シルクロードステークス2018年齢別データ

過去10年で5歳馬の複勝率が34.4%となかなかの複勝率です。3頭に1頭が馬券に絡む計算です。今回出走する5歳馬は

アットザシーサイド、キングハート、セイウンコウセイ、タマモブリリアン、ダイアナヘイロー、ナックビーナス、ファインニードル、ロードクエスト

の8頭。

確率的にはこの中で最低でも2頭、多くて3頭が馬券に絡む計算です。

 

枠順別データ

シルクロードステークス2018枠順別データ

一番複勝率が高いのは1枠ですね。傾向的には6枠より外枠は割引かなという感じですね!

単勝人気別データ

シルクロードステークス2018単勝人気別データ

7番人気以内と8番人気以下で傾向が変わってきます。まず、11番人気以下の馬ですが、過去10年で計7頭馬券に絡んでいます。つまり7割の確率で11番人気以下の馬が馬券に絡みます!7 割って聞くと結構な確率ですよね。しかも11番人気以下の馬が馬券に絡む確率ですから、「これは荒れるな」って感じですよね。

買い方としては11番人気以下の馬は馬券に絡んでも1頭かつ2着以下なので、7番人気以内の馬で勝ち馬が出るでしょうし、7番人気以内の馬のうち2頭以上が馬券に絡むでしょう。

展望

前走着順別データと年齢別データ両方ともに該当する馬、アットザシーサイド、タマモブリリアン、ナックビーナス、ロードクエストを中心視したいですね。あとは枠順と人気で買う馬を取捨していきたいですね。11番人気以下の馬が馬券に絡む確率が高いので、3連系の馬券を当たると再びお年玉をゲットできそうですね^^
━━━━━━━━━━━━━━━━━

■第23回 シルクロードS(G3)■

自信のペナルティ付き!もし、この
シルクロードSを3点で獲れなければ
2018年の日本ダービーまでの
全GIを無料配信いたします

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━━━

1996年にオープンから重賞競走に。創設当初は4月に開催されていたが高松宮記念が3月に移設されたことで、開催時期が2月に繰り上がり。02年からハンデ戦へと変更された。

過去の勝ち馬ではフラワーパーク、シーキングザパール、マイネルラヴ、トロットスター、ロードカナロア、ストレイトガールなどのG1馬が。近年は荒れるハンデ重賞と言われ過去10年でも2桁人気馬の伏兵が7頭も馬券圏に好走し波乱を演出している。

過去10年、人気別の成績では、1人気[2.1.0.7]、2人気[4.1.0.5]、3人気[3.1.0.6]と1人気で勝ったのはロードカナロア、ジョーカプチーノの2頭のみ。上位人気馬では1人気よりも2.3人馬が活躍している。平均配当では、馬連5120円、3連複2万7940円、3連単13万7510円。3連単では10万馬券を超える特大馬券が3度出ているように荒れるハンデ戦である。

年齢別の成績では、4歳馬[1.2.0.29]、5歳馬[4.3.4.21]、6歳馬[4.3.3.29]、7歳馬[1.2.1.30]、8歳上[0.0.2.19]となっており5.6歳馬が活躍。4歳馬は12年のロードカナロアが勝ったのみとなり不振が続いている。

昨年は◎ダンスディレクターから馬連2270円、3連単4万0820円ダブル的中!ここ6年で5度的中のドル箱重賞。今年は確固たる本命馬不在で好戦模様。二桁人気馬の好走が目立つ荒れるハンデ戦だが、今年も競馬セブンは強力情報を極秘入手済!毎年のように伏兵馬の激走で大波乱となっているが、今年も人気にならない穴馬の激走情報を入手済!週末情報はお見逃しの無いようにご注意ください。

騎手・調教師・馬主・生産関係者と太いパイプを持ち、公にはならない裏情報を入手できる競馬セブンだからこそ、極秘情報を入手可能。今回無料登録をして頂いた方には情報は勿論のこと最終ジャッジの『シルクロードS・3点勝負』を特別公開。情報配信は天候・馬場状態など、馬券に直結するありとあらゆる要素を加味したうえでジャッジするため、レース当日13:30頃の配信となるのでそれまでお待ち頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■第23回 シルクロードS(G3)■

自信のペナルティ付き!もし、この
シルクロードSを3点で獲れなければ
  2018年の日本ダービーまでの
  全GIを無料配信いたします

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

データ予想 予想オッズ 出走予定馬
田宮 歩をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】
タイトルとURLをコピーしました