[桜花賞2018]当たるサイン馬券とデータ予想の融合!当たるべくして当てる3連複2頭軸勝負!

イズムソリューション
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


今週の配信予定
2018年4月21日(土):福島牝馬S
2018年4月22日(日):読売マイラーズC

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在623名。 で募集しております!

桜花賞2018〜サイン予想とデータ予想の融合〜

こんばんは。田宮歩です。今回は桜花賞2018最終予想を行います!

いよいよクラシック第一弾!!春ですねー。・・・って思ってるとあっという間に夏が来そうですけど^^;

いやー今回のサイン。個人的にはかなりしっくり来たので、ぜひ読んでいただきたいです(笑)

それでは早速桜花賞2018の最終予想に行きましょう!

まずは出走表はこちら

桜花賞2018出走表

過去4年1番人気はいずれも単勝1倍台という状況ですが、勝ったのはハープスターの1頭のみルージュバック、メジャーエンブレム、ソウルスターリングに至っては大敗を喫しています。。。果たして今年のラッキーライラックはどうなるのでしょうか・・・

今週1度データ予想展望しております。

[桜花賞2018]出走予定馬、予想オッズとデータ予想!新種牡馬vsディープ、キンカメ!

まとめますと・・・

過去10年で1、2枠は連対したことがない。2番枠〜5番枠の馬が過去10年3着以内に入ったことが一度もありません。

・人気馬同士で決着することは少なく一筋縄ではいかない。優位性のある買い方をするのであれば、買うのは12番人気まで。

・桜花賞で複数回馬券に絡んだことのある馬をピックアップ

ディープインパクト産駒・・・アンコールプリュ、レッドサクヤ、トーセンブレス、プリモシーン、フィニフティ、マウレア

キングカメハメハ産駒・・・リバティハイツ

ダイワメジャー産駒・・・アマルフィコースト、コーディエライト

マンハッタンカフェ産駒・・・ハーレムライン

ディープインパクト産駒の複勝率は40%。キングカメハメハ産駒の複勝率は57%とかなり高いです。

ただしオルフェーヴルやロードカナロアなどの新種牡馬のデータはないので要注意ですね。

無敗馬ラッキーライラックではない衝撃の◎【桜花賞・3点】無料

続きまして・・・・サイン予想に移ります!

今週はサインについて展望していないので初出しです(笑)

いつも申し上げますが、サインの基本はJRAのCMプレゼンター時事ネタです。

今回JRAのCMは桜花賞のためだけに作られたのではなく、桜花賞と皐月賞両方で使われているCMとなるので、桜花賞のサインという観点では今回のJRACMはサイン要素は薄いと考えます。となると残るはプレゼンター!

桜花賞のプレゼンターはJRAのCMでも出演されているこの方

桜花賞2018プレゼンター

柳楽優弥さん!

柳楽優弥さんは何回かプレゼンターを務められていますが、なんか柳楽さんがプレゼンターって違和感があったんですよね。でサインは無いと思いつつもJRAのCMを何度も見ているうちにその違和感が何かに気づきました。

JRAのCMの最後に「4月8日は桜花賞」と土屋太鳳さんの声でナレーションが入るのですが、そこでピン!と。

桜花賞のプレゼンターって今まで大体女性がプレゼンターだったはずなんです。

今回のプレゼンターは柳楽優弥さんということで男性。そこに違和感があったんだなと気づきました。

桜花賞は乙女の戦いなわけです。そこに男性プレゼンターを会えて持ってくる。そして柳楽さんは桜花賞で何の馬券を買うのか。柳楽さんで連想される女性といえば・・・と考えると今回のキーマン。。。じゃなくてキーウーマンは柳楽優弥さんの奥さんである豊田エリーさんじゃ無いかなと。

豊田エリーさんの誕生日は1月14日で、柳楽優弥さんと豊田エリーさんの結婚記念日も1月14日です。

そしてお二人には娘さんもいらっしゃって誕生日は10月13日

このどちらかの誕生日馬券を買ってもおかしく無いかなと。

1番はラッキーライラック

14番はレッドレグナント

10番はアンヴァル

13番はアーモンドアイ

おそらくですがアンヴァルはデータ展望で申し上げた12番人気以内にはなりそうに無いので、どちらかというと1と14のサイン馬券の方が優位性はあるかなと思います。

無敗馬ラッキーライラックではない衝撃の◎【桜花賞・3点】無料

最終予想と買い目

サインが来るときはバシっと決まるのでサインとこのレースで相性のいいディープインパクト産駒(複勝率40%)の馬を買おうと思います。そしてラッキーライラックが3着でも大丈夫な馬券(過去10年で3着が1度だけある1番枠なので)にします。

ということで買い目は

3連複2頭軸

1−14-4,5,7,15,16,17

の計6点で勝負です!!

【緊急速報】絶好調の競馬予想サイトが桜花賞(G1)の買い目公開を決定!

4月8日桜花賞。
勝負する馬券は決まっていますか?

もし、まだなのであれば、APLIという競馬予想サイトを試してみませんか?

>>APLI公式サイト

APLIは私が利用している競馬予想サイトの中でもトップクラスの成績を残してくれています。
そのAPLIが桜花賞の買い目公開を決定したようです。

APLIは今、本当に調子が良いので私は桜花賞も期待していいと思っています。

実際に最近の的中実績を見ても・・・

□キャンペーン情報
0401 阪神04R 3歳未勝利
三連単 15-08-09 1,521,400円

□キャンペーン情報
0401 阪神08R 4歳以上1000万下
三連単 110-05-07 1,655,490円

□関係者極秘暴露
0331 中山11R ダービー卿チャレンジ(G3)
三連単 09-03-15 1,265,300円

□《解析》三連単ジェネレイター
0324 中山!11R 日経賞(G2)
三連単 12-03-11 1,365,400円

□四天王マスターズ
0325 阪神5R 3歳未勝利
三連複 04-01-12 80,700円

多くのプランで的中しています。
この結果を見たら当然、期待しちゃいますよね 笑

また、APLIは無料予想の種類が豊富で・・・

単勝・複勝・馬連・馬単・三連複・三連単

と、提供されるので自分の状況に合った馬券種で勝負することができます。
馬連だけとか、三連複だけといった競馬予想サイトが多いのでこれは嬉しいですね。

的中率も高く無料予想だけでプラス収支になるレベルなのでチェックしておきましょう。

無料予想はAPLIに登録すれば誰でも確認可能です。
登録も費用は一切必要無く、フリーメールアドレスだけ用意しておけばすぐに終わります。

競馬予想サイトはたくさんありますが、これだけ使える無料予想は他にありません。
私のイチオシです。

>>APLI(完全無料で登録可能です)

ランキング比較

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!