【ヴィクトリアマイル 2016】当たるサイン馬券!気になるサイン予想は!?東京優駿(日本ダービー)のCMサイン早くも現る!NHKマイルカップサイン的中回顧!

サイン予想
無料メルマガ会員募集

  【火下遊の競馬予想】では、無料メルマガ会員を募集しています。


次回の配信予定
2021年4月10日(土)NZT

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.mag2.com/  

競馬メルマガバナー


友だち追加
ライン@始めました。「火下遊」に興味がある方は現在1800名。 募集しております!

こんばんは。田宮歩です。

今回はヴィクトリアマイル2016のサインの検証・・と!東京優駿(日本ダービー)のサイン

・・・と!サイン馬券的中!のNHKマイルカップの回顧と盛りだくさんでやっていきます!

 

まずはNHKマイルカップの回顧!

ひゃっほー!

YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

メジャーエンブレム強かったですね。

 

ロードクエスト、池添騎手はまた2着。。。

ロードクエストはスタート少し後手を踏んで戦法的にも今回の結果は

仕方ないのかな〜と思います。

 

私の最終結論は以下の記事をご覧ください。

【NHKマイルカップ 2016】当たるサイン馬券!結論!データ分析・予想との融合結果発表。あの人気馬は消すぞ!

 

まさかの軸馬2頭とも出遅れ(笑)

「おいおいおい」って感じでした。特にティソーナ、スタートで

終わったと思いました(汗)

 

ですが、4コーナー回った時に、ブランボヌールがかなりいい位置。

ロードクエストさえ突っ込んでくればこれはかなり期待できる!!

とワクワクしながら直線見ていました。

 

期待通りにロードクエストは直線延びてきてくれて、ブランボヌール

残れ〜と思いましたが、同じ桃色帽子のレンボーラインが突っ込んで

来てくれて、ロードクエストとレインボーラインのワイド的中!!

 

スクリーンショット 2016-05-09 23.10.48

欲をいえばブランボヌールの方が配当はついたんですけど、

まぁ仕方ない(笑)

 

桜花賞からサインを確実に読み解いているけど、

馬券的中には繋がりませんでしたが、やっと的中できました

 

結果論ですが、メジャーエンブレム1列目、5枠2頭2列目の

フォーメーションで馬券買っておけば良かったとかなり後悔は

しました(笑)

 

メジャーエンブレムの消しデータを見つけてしまった以上、

軸にはできませんよね^^;

 

唯一の救い(?)は配当が3520円ということで、

ワイドでも一番ついた配当が当たった事ですかね。

 

ま、何はともあれ、桜花賞、皐月賞、天皇賞春、NHKマイルカップと

サインが現れている馬がずっと馬券に絡んでいることが嬉しいです。

 

これで師匠とのG1馬券対決は1勝1敗で引き分けにようやくなりました!

 

サインとデータ馬券は偉大なり!

 

って勝率5割で調子に乗ってると一気に突き放されそうなので、

調子に乗るのこれくらいにしときます(笑)

 

正直、サインよりも師匠の血統の方が自分の知識というか、

自分の血肉になるというか・・スキルになるから読者の皆さんの為には

なる気がしますけどね^^;

 

そして今週もヴィクトリアマイルで再び火下遊氏と馬券対決は続きます!

ヴィクトリアマイルのサインを読み解いて行きます!

今のところの出走登録馬はこちら

スクリーンショット 2016-05-09 23.55.53

ミッキークイーンは浜中騎手みたいですね。

今週から浜中騎手復帰みたいです!

 

さすがG1とあって牝馬の一級戦勢揃いって感じですね。

 

きになるヴィクトリアマイルのサインですが、

ん・・・んん・・今年はCMなし。プレゼンターも来ないみたいです。。。

昨年もヴィクトリアマイルのCMはありませんでしたが、

プレゼンターは俳優の藤原竜也さんでした。

 

 

有名かもしれませんが、一応申し上げておくと、

昨年は藤原厩舎のストレイトガールが勝ちましたね。

 

サインとしては成立しています。

 

今年はそんな演出がないということは、

正直、枠順が決まらないと何とも言えません(汗)

 

枠順が決まって、サインとデータを融合して

ご紹介したいと思います。

少々お待ちくださいm(_ _)m

 

そしていよいよ東京優駿(日本ダービー)まで3週間を切っており、

CMいつできるかなーと思っていたら、もう出来てるんですね(笑)

今日知りました(笑)

 

それだけJRAが日本ダービーに力を入れている証拠でもあります。

 

日本ダービーのCMは3パターン作られていますが、内容はどれも

同じで、15秒、30秒、60秒バージョンがあるようです。

15秒、30秒バージョンは60秒バージョンをただ単に短縮しただけ。

天皇賞春のCMは内容の違うCM2パターンでしたが、どうやら

ダービーはそれとは違うようですね。

一応全パターン載せます。

 

60秒バージョン

YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

30秒バージョン

YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

15秒バージョン

YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

しかし、なぜこうも毎回瑛太さんは白系の服なのか。。

なんかよくわかりませんね。

 

そしてなぜ30秒バージョンで出てくるダービーの直線の模様が

エイシンフラッシュとキズナなのか。。。

どちらも白枠1番枠の馬です。。

CMでは最後映像の中心にいる白い服の瑛太さんが走り出しているという。。

 

なんだか、「ほら、白来るよ、ほら、ほ〜ら」って言われているようで、

白1枠はな気がしています。

 

そして今年のG1のCMを見直すと共通部分なのにダービーのCMだけ

変えている部分がありました。

ダービー使用なのかどうなのかわかりませんけど、効果音は同じなのに

色が違うんです。

 

日本ダービー注目枠⇒人気ブログランキング

 

なぜわざわざ今回色を変えたのか。

不自然とまでは言いませんけど、変えた意味というものは

あるはずです。

 

ただ、もう少しCMを読み解く必要があるかもと思っています。

競馬を知ってる人も知らない人も楽しみましょう!

って言ってますが、そう言った結末になるのか?とか。

正直まだちょっと読み切れてない感がありますが、

今の所感じた違和感は人気ブログランキングです。

 

今後プレゼンターの情報も出て来るでしょうし、

その際に再び考察していきたいと思います!

 

サイン馬券と共に競馬の祭典ダービーを楽しみましょう!!

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】ファースト
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

サイン予想 競馬予想展望記事 競馬予想結果と回顧
田宮 歩をフォローする
【血統】火下遊の競馬予想ブログ【データ分析】

コメント

タイトルとURLをコピーしました